2012年01月21日

雨。





カーペンターズ 「雨の日と月曜日は」

今日は土曜日ですが。。


少し早く仕事が終わったので、どこかで、あたたかいものでも飲んで、
まったりして帰ろうかなと思ったけど、雨なので諦めました(´`●)

おうちで、ホットココア*

今日は、なぜだか気分が落ちていて。

今日というか、最近ずっとそのことが、心を曇らせている。


今のままでいいのかな?ということ。


行きたいところや、やりたいことがたくさんあって、
それなりに、充実した日々を過ごしてはいるけれど。


このままでいいのかなぁ。

漠然とした、将来への不安。

に、加えて、価値観の違いに対するやるせなさ。

埋めることのできない溝の前で、
たいせつな何かを落として泣いている。

そんな気分。

せつなくて、苦しい。

誰かを苦手だと思い始めて、遠ざけようとする心は、
楽しかった思い出も、捨ててしまうような寂しさがある。








Posted by よみぃ at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。