2012年03月22日

うつりゆく。





あったかくなってきたと思っていたのに、冬に逆戻り〜(*_*)
この寒さを越えたら、本格的な春が来るのかな。
楽しみ♪


最近のわたし。

実は、体調を崩してました。
今はもう、すっかり復活しましたが(笑)

さらに、愛車(単車)が廃車に(泣)。
おかげで新車GETできましたが(笑)

そんなこんなで、なかなかバタバタ大変でした。

相変わらず、仕事、仕事の毎日だけど、
最近はじめたソーシャルネットワークのおかげで、
もう何年も連絡とってなかった友達と再会できたり。またまた楽しみが増えました☆

みんな、変わったけど、変わってない。

わたしは、どちらかというと、今の環境でいっぱいいっぱいになるタイプで、
高校時代の友達と再会するなんて、夢にも思っていなくて。

でも、みんな相変わらずで、やっぱり楽しくて、
過去なんか振り返らないよ、なんて子が一番思い出を大切にしてくれていて。

玄関に、あの頃の写真を飾ってるって聞いて、
わたしは、とてもとても嬉しくなりました。

今度また、高校時代の仲良しグループで集まる会があって、
今からとっても楽しみにしています。

その頃には、春が本格的にやってきているといいな。




Posted by よみぃ at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
体調大丈夫??


暦の上ではもう春なのにね(*_*)


何年も会ってなかった友達でも
会うとすぐにあのころ見たいに盛り上がれるって
なんかうれしいよね(*^_^*)

今までに出会った人たち。。。
よみぃちゃんのブログみて
大切にしていきたいなって
改めて思ったよ(*^^)v
ありがとう(*^_^*)
Posted by ラップ at 2012年03月22日 20:41
ラップちゃんへ☆

めっちゃ返事遅くなってごめんよ( ; ; )

こないだは顔見せてくれてありがとー♪
また、ゆっくり食べに来てちょ♡

ありがとー。
今はね、すっかり治ったんやけど、花粉か風邪か、鼻水が(*_*)


お礼なんて、とんでもない!!
わたし、全然大切にできてなかったもん。

でも、また再会できた縁に感謝です。

ラップちゃんとも、なかなか時間合わなくて、
遊びに行ったりは難しくなったけど、
これからもよろしくお願いします♡
Posted by よみぃ at 2012年03月26日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。