2012年02月08日

どうか、正夢。




昨日見た夢。

恋をする夢。

夢の中のわたしには、恋人がいました☆

目覚めたとき、ほんの少し幸せでした(笑)

誰かを想い、想われるって、改めてすごくステキなことだなぁ、と。


しばらく、忘れていた感覚。

最近は、恋愛からかけ離れてたし。

心から大切で、会いたいひとはいるけれど。

正夢になるといいな〜(笑)

どうか正夢〜♪

でも、少しだけ、あまり恋したいっっ!!感がない自分もいいかなと思います。

恋に恋する自分から、ちょっとだけ成長できたのかもしれないから。

ゆっくりでいい。

出会うべきひとに出会いたい。

お互いを、尊重しあえるような、ステキなひとに出会えたらいいな。

そして、その人を大切にして、生きていきたい。

そんな人に、どうか出会えますように。






Posted by よみぃ at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
正夢になるよ♪絶対に

うん、私もそんな感じだなー☆
ちょっと好きになろうと頑張ったりしたけど、自然に
ほんとになんも考えず、好きになり、知らない間に
傍にいたってゆうのが、理想です☆

忘れようと思ってもまだ忘れられないのも事実だ
自然にいこう
Posted by nico at 2012年02月14日 00:34
nicoちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんね(´`;)

あ、nicoちゃんの新着ブログ読んだよ。
わたしとまたまた考え方似てて、うおー♡ってなった(笑)
嬉しかったなぁ♪


自然が一番よね。うん。

最近ね、無意識の中に自分の本音が隠れてたりするなぁって、考えたりするよ。

奈良から帰るときに、自然に涙が流れたのは、
きっと自分が思う以上に、大切やったんやなぁって思った。

そうやって、気付かされることもあるし、
それを大切にしたいなぁと。

正夢になるといいなぁ♡ありがとー。

少しだけど、またわたしを取り巻く環境が変わりつつあるんよ。
新しい出会いもあるかもしれない。
そんなことに、このごろ、少し胸をときめかせています(笑)
Posted by よみぃ at 2012年02月16日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。