2012年02月04日

あたたかい。




某有名人がキレイになったのを見て、感化されやすいわたしは、
無印で、魔法びんを買いました(//□//)

その人は、デトックス効果のハーブティーとかを持ち歩いていたそうですが、
わたしは、ハーブは苦手なので(自分の店で出してるのに(笑))、
同じく、無印で買った「黒豆茶」を入れて飲んでます☆

いつ飲むの?って感じですが(笑)

仕事が終わって、家に帰ってからは、
できるだけ何も食べないようにしてるので、その時とかに(笑)

もともと、あたたかいものをあまり摂らないので、
これからは、冷たいものは控えて、代謝を上げていこうと思います!!

節約にもなるし♪

ちょっとしたお出掛けや、プチ旅行にも持っていけるし♪


最近、ふわふわパーマを復活させました☆

まだまだ寒い日々ですが、なんとなく春の気配を感じています。

なにか、よいことが起きるといいな♪

大切なひとを想うだけで、いろいろがんばろうと思える。

ささやかだけど、幸せな毎日を生きてます。




Posted by よみぃ at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ヨガに黒豆茶(^^♪
身体 喜びそうです
おっ!
パーマで イメチェン!
女性は ヘアースタイルで 気分転換になるよねぇ
ささやかだけど・・・
震災以来 
平穏な生活こそが 最大の幸せって 気付かされましたよね
私も 日々 感じます
職場では 昨年4月から 3つ上の女性パートナーができ、
お話も楽しいし、
仕事のしんどさも緩和されました

いろんな意味で 幸せを感じています (*^^)v 
Posted by ポロン at 2012年02月05日 06:28
パーマ私もかけたいー。
可愛いらしい感じになっただろうね(^ ^)
魔法瓶、私もココア入れて持ち歩いてるよ。
黒豆茶、身体に良さそうー。
幸せな日々素敵なことだっ!
Posted by にこ at 2012年02月06日 19:26
ポロンさんへ☆

毎日寒いですが、お元気ですか?


はい(´`*)
生活が不規則なので、そろそろ身体を大切にしないとなぁ、と。
まだまだ効果は表れませんが、気分的に、いいことしてるって感じです(笑)

わたし、数年前にすごく考えが変わる出来事があったんですね。

大切なものを無くして・・・

それから、当たり前のことが、どれだけ有り難いか痛感して・・・

被災された方の、悲しみや絶望、
どれだけの想像力をもっても、計り知れないものですが。。

ただ、生きていられること、働けること、
大切なひとに会えること、大切なひとが生きていること。

当たり前のようで、奇跡に満ちたことだとも思います。

また、丁寧に生きる今日がステキな明日を作ってくれるのだ、とも。

ポロンさんも、お仕事大変そうながら、楽しそうで何よりです。
仕事は、生活の大半を占めるものなので、
できたら、楽しく働きたいですよね♪
Posted by よみぃよみぃ at 2012年02月06日 23:13
にこちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんね(´`;)

コメントくれて、めっちゃ嬉しーい♪ありがとー♡*.+゜
わたし、いつもにこちゃんのブログから、幸せもらってます。


パーマねぇ、自分的には気に入ってるけど、(笑)
昨日一緒に働いてる子に、「もうちょっとユルい方が似合うと思う」って言われた(笑)
乾かし具合によって、クルクルが強くなったりするの(笑)
でも、髪の毛扱いやすくなったからうれしー(*´˘`*)♡

にこちゃんも、魔法びん持ってるんやね♪
ココア入れてるのいいね♡勝手に、お茶以外あかんと思ってた(笑)
今度入れよ♡

にこちゃんと出会えたことも幸せなことやし、
もらった言葉にも、ずいぶん助けられたよ。
ありがとう。

特別なことも、ささやかなことも、今はすごく幸せに感じる。
こんな風に思える自分になれたことも幸せやし、
自分の周りに起きたことに感謝してます(๑´`๑)♡
Posted by よみぃよみぃ at 2012年02月07日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。