2010年05月21日

ドキドキ☆





昨日、21時から「ラブ・アゲイン」

22時から「素直になれなくて」

立て続けに見てたら、めっちゃドキドキしました(*´艸`)

特に「素直になれなくて」はかなりハマっていて、
ナカジみたいな友達がいたらなって思ってしまいます(*/ω\*)キュン

改めて「恋」っていいなぁ、と。。

好きな人にあんな風にハグされたらヤバい・・・

ナカジ、ステキ過ぎ・・・

ひさびさにドラマに恋してます(*´艸`)(笑)



Posted by よみぃ at 22:51│Comments(10)
この記事へのコメント
「素直になれなくて」、僕も大好きだったりします。。
すななれ会…結成しちゃいますか。。
Posted by ユウキ at 2010年05月21日 23:09
近頃、あんまりドラマとかでキュンとならんのは、歳のせいかと思ってたんやけど…

見つけてしまったんよ☆

てか、まさかの韓流なんやけどね!

“キュン”や“ドキドキ”は大事やねヽ(´▽`)/
Posted by 楓 at 2010年05月21日 23:12
ユウキくんへ☆

「素直になれなくて」めっちゃいいよねぇ(*/ω\*)

ナカジに「それがいけない!」って言いたい(笑)

あれは反則です(笑)

「すななれ会」結成する?(*´∇`)

いいよね!あんな風に集まったりすんの♪

メンバー募集しよう(笑)
Posted by よみぃ at 2010年05月21日 23:52
楓さんへ☆

いやいやいや、まだまだ若いですし(><)

韓流っすか?ちなみに何でしょ?(*´∇`)

わたしも冬ソナには泣いたなぁ。

あと、華流の「流星学園(花より男子)」のケン・チョウさんにときめいてました(//∀//)
役名ど忘れ(笑)

夏前ってなんか妙に胸がドキドキしてしまいます(*/ω\*)
Posted by よみぃ at 2010年05月22日 00:00
この2本は、はずせませんね
北川 悦吏子さん脚本のドラマは、
            ほんま 好きです
みんな 演技 上手ですよね
Posted by ポロン at 2010年05月22日 00:24
全然見てない~

これはみないとあかんね

途中からでもみようかな
Posted by ラップ at 2010年05月22日 07:19
ポロンさんへ☆

高橋克典と黒木瞳はなんか違和感感じてしまうんですけど・・・

どっちのドラマも、みんな矛盾や葛藤を抱えていて、
共感できるんですよね。

あと、個人的に瑛太が好きなんです(//∀//)

上野樹里ちゃんも好きなので、感情移入しまくって見てます(笑)
Posted by よみぃ at 2010年05月22日 07:25
ラップちゃんへ☆

「素直になれなくて」は見た方がいいよ!
今からでも遅くないっっ!

もうね〜ドキドキしまくるよ〜(//∀//)

見ててキュンキュンなる(笑)
Posted by よみぃ at 2010年05月22日 15:57
こんばんは。やっと見つけました(汗) これからもお邪魔いたします。  
  私も「素直になれなくて」は外せません。
 ナカジの 黙って 最後まで話を聞いてくれる あのシーンが最高に良かったですね。
 
 でもまだまだ この二人は 紆余曲折ありそうで眼が離せないですね。上野樹里ちゃん可愛すぎる~。
Posted by ひろ at 2010年05月24日 00:08
ひろさんへ☆

見つけて下さってありがとーございます(*´∀`*)
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

ナカジいいですよね〜!
わたしだって恋しちゃいます!(笑)
若干、前に放送してた「ラスト・フレンズ」とキャラかぶってますけど、
瑛太やからこそ、あの優しい雰囲気が出せるんやと思います。

うん。いい!好きです!(笑)

2人にはぜひぜひくっついて欲しい(>_<)
でも、いろんな好きがあるから、気持ちって複雑なんですよね・・・。

上野樹里ちゃんかわいいですよね〜(*´艸`)わたしも大好きです♪
Posted by よみぃ at 2010年05月24日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。