2010年05月22日

靴下☆





無印で買った靴下〜☆

SALEで、とってもお買い得でした♪

無印大好き〜(*´艸`)

働いてる人もオサレやし、
女の子もかわいい。

この靴下、
サンダルやサボに合わせて履いてもよさそう☆

ワンピースと。。



Posted by よみぃ at 09:24│Comments(4)
この記事へのコメント
・゚・☆★(◎´∀`)ノイイッッ★☆・゚・
      オレンジのん 好きやなぁ

テンプレート 最初ブルーやったような?
でも オレンジの方が 
あなた らしいなぁ
Posted by ポロン at 2010年05月22日 09:45
私も無印すき(*^_^*)

この前スーツ姿で1時間うろついてたよ(笑)
Posted by ラップ at 2010年05月22日 12:49
ポロンさんへ☆

実は少し前、無印で働きたかったんですよ(*´∇`)

今は全然考えてないですけど(笑)

テンプレート、最初ピンクにしてたんですよ。
でも、なんかキツく感じて、オレンジに替えました(*´∇`)

淡いピンクがあればよかったんですけど(>_<)
ベビーピンクが大好きなんです♪
Posted by よみぃ at 2010年05月22日 16:03
ラップちゃんへ☆

無印いいよねぇ(*´∀`*)
服がもう少し安かったら、尚いいんやけど(笑)

でも丁寧に良いものを作ってるから、あの値段なんやろね♪

一時間も?(笑)

ビデオ屋さんやったらいてれるけど・・・(笑)

かなり怪しかったはず(●´mn`)ぷぷっ(笑)
Posted by よみぃ at 2010年05月22日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。