2010年05月22日

ワンピース☆





ワンピース大好き(*´艸`)

こんな風に一枚でさらりと着てみたい。

紫外線に当たるとカユくなるから、お昼は無理やけど・・・(泣)

特に白ワンピが好きで、似たようなのを、何着も持ってる(笑)

楽だし、女の子(子っていう年でもないけど)気分になれるから、
休みの日はだいたいワンピ☆

いつかまた夜デートするときが来たら、一枚でさらりと。。



Posted by よみぃ at 16:20│Comments(6)
この記事へのコメント
ワンピいいよね

よみぃちゃんは白ワンピ似合う

この前無印でワンピ買おうか迷って諦めた。。。(笑)
Posted by ラップ at 2010年05月22日 16:32
ワンピースは、女子の特権!
よみぃちゃんは、絶対 ワンピ派ですっ

(-_-)はぁ~
いつから スカート はいてへんのやろ~
思い出せへん~

この間 礼服着たら 
どうも裾が しっくりこない

いくつになっても
女は、捨てたらあかんなぁ~って 
つくづく思ったわ  (;TДT)
Posted by ポロン at 2010年05月22日 16:59
うんうん!!よみぃちゃんワンピース似合う~(´∪`*)

こないだのブルーのも好きやなぁ♪


私は、夏はスカートよぉ履くん~☆

ロングな、アジアンちっくなのとか好きやわ♪

上はTシャツ、ストール巻き巻き(^o^)/
Posted by えみ♪ at 2010年05月22日 18:24
ラップちゃんへ☆

似合う?ありがとー(//∀//)

けど、こないだ一番気に入ってる白ワンピのボタン取れた( ̄◇ ̄;)

ワンピ楽でいいよね(●´mn`)
買えへんかったんー?
ラップちゃん、白ワンピとか紺とかも似合いそう♪

あ、よみぃちゃんって長くない?(笑)
書きにくかったら、よみぃでいいからよ(*´∀`*)
Posted by よみぃ at 2010年05月23日 15:35
ポロンさんへ☆

ワンピ派でいいですか?(//∀//)

去年ぐらいからハマりだして、ワンピばっかり買ってしまいます(笑)

それまでは、仕事着も私服も同じような感じでした。

好きな人が出来て変わっていきましたね(*/ω\*)単純なので(笑)

ポロンさん、女捨てたんですか?

んなことないない!
ステキな旦那さまがいらっしゃって、愛されてるじゃないですか〜(●´mn`)ぐふふ♪
Posted by よみぃ at 2010年05月23日 15:42
えみ♪ちゃんへ☆

ほんま〜?(//∀//)ありがとー☆

この前着てたの、CITYの2階で格安で買うたやつなんよ(*´∇`)

着やすいから気に入ってるねん♪

うんうん!えみ♪ちゃん=アジアンやもん(*´∀`*)
明確に想像できてるで(笑)
かわいい♪

スカート履いたら、何か気分変われへん?(*´∇`)
わたしだけかなぁ?(笑)

ドリーミーなもんで(笑)
Posted by よみぃ at 2010年05月23日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。