2010年05月23日

読書とユメ☆





江國香織さん 「がらくた」

友達からもらいました〜☆

ちょうど小説が読みたかったので、
すごく嬉しい〜(*´艸`)


ここだけの話(笑)、わたし小さい頃から作文など書くのが好きで、
今、もしなれるなら物書きになりたい。。



Posted by よみぃ at 21:59│Comments(11)
この記事へのコメント
(●´∀`●)b  納得ですっ

文章の作り方が すごく上手
そして、読みやすい
そんな夢 持ってたんだね

ps.やっぱ このブログ つくって 良かったね
    のびのび 自分の言葉を綴ってる
      ふ~っと 今日 感じました
Posted by ポロン at 2010年05月23日 22:33
好きなものは、好きなときに好きなように(´`*)

いつでも、なれるさ☆


私も、好きなときに好きなように、書きものを書いてるよ♪
Posted by えみ♪ at 2010年05月23日 22:33
ポロンさんの意見に同意(*^□^*)


ほんと、良かったね(*^^)

車の中で、必死に名前を考えてたよみぃはんが可愛かった(笑)
Posted by えみ♪ at 2010年05月23日 22:35
私も同感♪

のびのびと書けるのか、以前よりコトバたちにより心がこもってる気がする(*^▽^*)
Posted by 楓 at 2010年05月23日 22:45
私もこのブログはじめてから

よみいちゃんの良さが出てるとおもうよ!!
Posted by ラップ at 2010年05月23日 22:51
見つけた♪♪~

私も江國香織さんの本好きだよ♪
懐かしいなぁ。大学時代よく読んでた^^

独特の言い回しというか、世界観が好き。
男性にはいまいち理解できないみたいだけど。。

ものを書くと、なんとなく、自分の感情やもやもやしたものが整理されていくような気がする。
Posted by 和香和香 at 2010年05月24日 00:27
ポロンさんへ☆

ほんまですか〜(*/ω\*)
めちゃくちゃ嬉しいですっっ!

そうなんですよ、ひそかにずっと抱いていて。
ついに暴露しちゃいました(//∀//)

小さい時から、おもちゃよりも本が好きで、
なぞなぞの本とか、諺の本とか、図書館で借りたりとか・・・
今よりずっといろいろ読んでました。国語も好きだったし(*´∇`)

でも、本当は漫画家になりたかったんですよ。
四コマをノートにしたためたりしてました(笑)

でも、顔しか書けないという致命的な真実に気付き、断念しました(笑)

今は映画とか本とかがやっぱり好きですね(*´∇`)

このブログに少しずつ書いていこうかなぁ?

プライベートブログすごく楽しいですっっ!
好き勝手書けるし(笑)

これからもっと自分の世界を広げていきたいです。
Posted by よみぃ at 2010年05月24日 19:32
えみ♪ちゃんへ☆

えみ♪ちゃんの書き物は、すごくえみ♪ちゃんらしさが出ててすごいなぁって思う(*´∇`)

わたしはまだまだ人の請け売りやったり、どっか似てたり(歌詞は別やで(笑))、
もっと自分らしい言葉で、書けるように頑張ります!


ほんまにあの時背中押してくれてありがとー☆
はっきり言ってくれて、すごいありがたいと思ったよ。

ごめんな〜(笑)帰り道かなり必死やった(笑)
いろいろ相談乗ってくれてありがとー(*´∀`*)
ほんまに感謝してます。
Posted by よみぃ at 2010年05月24日 20:06
楓さんへ☆

ありがとーございます(*/ω\*)

ほんまにのびのび書かせてもらってます。
自分だけのもんやから、書きたい放題(笑)
羞恥心とか捨ててます(笑)

これからもっとわたしらしさ(引かれやん程度に)出していけたらなって思います♪
Posted by よみぃ at 2010年05月24日 20:11
ラップちゃんへ☆

ありがとー☆

ラップちゃんにもいろいろ相談乗ってもらって・・・
ほんま感謝してます(*´∀`*)

メールしたとき、返してくれた言葉がすごく嬉しかった。
いつもほんまにありがとー☆
Posted by よみぃ at 2010年05月24日 20:14
和香ちゃんへ☆

見つけてくれてありがとー(*´∀`*)

和香ちゃんも江國さん好きなんやね。
ブログ見てて、文章が上手やなぁって思ってたん(*´∇`)

わたしも短編集みたいなのは何冊か持ってるかな。
わたしには、たまに甘すぎたりするんやけど、おしゃれで都会的な文章よね♪

わたしはさくらももこや辛酸なめ子とか、面白い系よく持ってる(笑)
文章で笑わせるのって、力いることやと思うんよね。
あとは島本理生とか読みやすいから好きかな。
漫画でも、リアルに人の心情がわかるのが好き。
ごめん!語り過ぎた(笑)

書くとスッキリするのはすごくわかるよ(*´∇`)
Posted by よみぃ at 2010年05月24日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。