2010年05月27日

イタリア〜ン☆








今日はお休みなので、友達と遊んでますっっ☆

お昼は岩出にある、
「クッチーナ イタリアーナ スタジオーネ」さんに行って来ました〜♪

ひさびさのパスタ!!

わたしは「ナスのトマトソースパスタ」を(*´艸`)

前菜、パン、ドリンクが付いてたのですが、
リーズナブルでした〜♪

ランチはA、Bから選べました。

友達がごちそうしてくれたので、
詳細は不明です(笑)

でも、とってもおいしかったです(●´mn`)

しゃーわせ♪



Posted by よみぃ at 17:23│Comments(6)
この記事へのコメント
しあわせそうなよみぃちゃんを想像してしまった(笑)

おいしいもん食べて元気になってよ~
Posted by ラップ at 2010年05月27日 19:27
こんなとこに
こんな美味しいお店が あったのね
ちょいちょい 通ってますのに~

気分転換できましたか?
Posted by ポロン at 2010年05月27日 19:57
幸せ…良いですな。。
僕のお昼ご飯は…菓子パン3つでしたが。。
ここ最近、「ランチ」というお洒落なものを食べてないな。。
Posted by ユウキ at 2010年05月27日 20:16
ラップちんへ☆

ちょっと食べ過ぎたかも(笑)

どんどんおっきくなってくわぁ(*/ω\*)

おかげさまでだいぶ元気になってきたよ(●´∀`●)/

逆に胃やられた(笑)

来月はプチ一人旅!めっちゃドキドキする〜(´ε`;)けど楽しみ♪
Posted by よみぃ at 2010年05月28日 15:55
ポロンさんへ☆

わたしも初めて行きました(*´∇`)

そんなに広いお店ではないけど、風通しもよくて、キレイで、
もちろんパスタもおいしかったです♪

岩出は昔住んでたので、いろいろ懐かしかったです☆

車に乗せてもらって、その上ランチと晩ご飯もごちそうになって・・・(*/ω\*)

至れり尽くせりでハッピーでした(笑)
Posted by よみぃ at 2010年05月28日 17:55
ユウキくんへ☆

世の中これだけパン屋さんがあるというのに、
なぜ3つも菓子パンを・・・。
それはせつないなぁ(笑)
ランチつきあおかぁ?(*´∇`)
おごってね☆⌒(*^-°)v
Posted by よみぃ at 2010年05月28日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。