2010年05月28日

もふもふ☆








アルパカのはなこさん〜☆

めちゃめちゃかわいい〜(*´艸`)

わたしは牡羊座の未年♪

なので、ひつじが大好き!

ちょっと集めたりもしてるんですが、
アルパカもかわいいなぁ(*/ω\*)

真っ白でふわふわ〜♪

でも、アルパカってらくだ科らしいです。

一度でいいから抱きしめたいっっ!



Posted by よみぃ at 19:08│Comments(8)
この記事へのコメント
やさしい顔してますよね
でも、唾液には ご用心!
Posted by ポロン at 2010年05月28日 19:13
チャイハネに、多分アルパカと思うんやけど、
白いふわふわの可愛い人形売ってたよ~(^o^)/☆
Posted by えみ♪ at 2010年05月29日 06:01
まいど!ヾ(〃^∇^)ノ

やっときたよ!((*≧m≦)ププッ
最初わからんかった~~~~~~
足跡ありがとね!゚+.アリガ(@´Д`@)㌧.+゚
Posted by さっちー at 2010年05月29日 14:07
ポロンさんへ☆

アルパカさん・・・よだれすごいんですか・・・?
和歌山城のひつじもお尻部分の毛が絡まって、
どえらいことなってて・・・(;´∩`)せつなかった・・・(泣)

おばあちゃんちの近所に、牛舎があって、よく遊びに行ってたんですが、
カーディガンをハムハムされて、ベットリでした(*_*)

でもやっぱりギューってしてみたい・・・(*´艸`)
Posted by よみぃ at 2010年05月31日 22:57
えみ♪ちゃんへ☆

あーっっ!!見たことあるかも(●´∀`●)/
本物の毛を使ってるのか、めっちゃお高かった気が(笑)
かなりリアル違った?(*´∇`)
買うならもちょっとラブリー感欲しいかなぁ(笑)
Posted by よみぃ at 2010年06月01日 00:49
さっちゃんへ☆

見つけてくれてありがとー☆

足跡残ってた?
なんかね、母屋(本家)とごっちゃになるときあって、
ちょっとややこしい(笑)(笑)

こっちのブログもよろしくです♪
Posted by よみぃ at 2010年06月01日 00:52
TVで 聞いた話で 恐縮ですが・・・
アルパカ追記で ございます m(__)m

基本 臆病で
威嚇する方法が
「唾を吐きかける」
この唾が、胃液なので 
かなり 臭い・・・  (lll゚д゚lll)
Posted by ポロン at 2010年06月01日 06:48
ポロンさんへ☆

追記ありがとうございます☆

アルパカさん、そんなんするんですね( ̄∇ ̄;)

人やったら最低の行為ですよね(;´∩`)(笑)

あんなかわいい顔して・・・

ショック(/_\;)(笑)
Posted by よみぃ at 2010年06月02日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。