2010年06月08日

my room☆








ずっと前に買ってあった、部屋の壁をオサレにしてくれるセット〜☆

大小いろいろな柄のカードと麻紐とウッドピンチがセットになってました♪

好きなショップカードや写真を貼って、
部屋の壁に掛けてみました〜(*´艸`)

なんかちょっと気分上がります〜+。:.゜ヽ(´∀`★)ノ゜.:。+゜

自分の部屋では、
ほぼベッドの上で過ごすことが多いので(音楽聴いたり、マンガ読んだり♪)、
居心地がよくなって、なんだか楽しいー☆

love my room・・・☆



Posted by よみぃ at 23:51│Comments(6)
この記事へのコメント
そんなグッズがあるんや〜☆

私は部屋が汚いので、リビングにいることが多いかな〜?

でも、私もSACHIさんのDM飾ってる♪
Posted by 楓 at 2010年06月09日 09:28
よみぃちゃんっぽい部屋☆ >∀<

あたしの部屋は 引っ越ししてから
2か月は経とうかというのに
何にも無い めっちゃシンプル…

何かデコデコしようかな♪
Posted by くう*くう* at 2010年06月09日 17:41
あっ なんか見覚えがあるのが!!
めっちゃ嬉しいっっ ヽ(*゚ω゚)ノ
Posted by sachi at 2010年06月11日 13:31
楓さんへ☆

MIOのキタノショップで(*´艸`)

セットになってるから楽チンです♪

完全個室ではないので、あんまりいじれないんですけど・・・(>_<)

わたしも大半はお母さんと一緒の部屋でテレビ見たりしてますよ(*´∇`)

夜の自分の部屋は寝るだけに近いです(笑)
Posted by よみぃ at 2010年06月13日 00:08
くう*ちゃんへ☆

あら♪わたしっぽい?
嬉しいわ〜(●´mn`)ぐふふ〜

くう*ちゃんの部屋、シンプルなんやね〜(*´∇`)
でも、シンプルな感じがくう*ちゃんぽいけどなぁ〜♪
なんか落ち着いた白とか茶とかの家具が似合いそう(*´∀`*)

わたしもいつか結婚したら、IKEAとかに展示されてるような北欧的スタイルの部屋にしたい〜☆(笑)
Posted by よみぃ at 2010年06月13日 16:11
sachiさんへ☆

はいっっ!sachiさんに頂いた「ちいさなパリジェンヌ」←勝手に命名(笑)ですよ〜(*´∇`)

飾りたい飾りたいと思いつつ、
ずーっとカバンで温めておりました(笑)

やっぱりかわいいです、この写真♪

全体的に淡い水色がパリっぽくて好きです。
Posted by よみぃ at 2010年06月13日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。