2010年06月13日

あじさい☆





道端に咲いていた

淡いむらさき。

夕暮れによく似た甘いいろ。



Posted by よみぃ at 16:28│Comments(4)
この記事へのコメント
キレイな色の紫陽花☆彡

癒されますね(*^^*)

私は雨に濡れた紫陽花が好きだなぁ。

風情があります!
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月13日 22:56
テンプレート・・・
    |◎´ω`|´_ _|ゥン

あじさい・・・
    ポロンが 今まで見たあじさいで 
       NO.1 発表しますー (笑)

「有田市 糸我の 仁平寺のあじさい」
「にんへいじ」と読むらしい
変わった種類の あじさいが あります

ここへ行くと お世話してくれてる 
おばちゃん おじちゃんが
「にんへいじさんへ 来てくれたんかい
    よぅ きてくれましたなぁ~」 って 言うてくれたん~
      ・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・

ここ一週間が 見頃かなぁ

ps.三条通りですが
 もう10年ほど前、
 三条通りで「藍染の服」の 露店が 出ていて、
 名前も知らない そのおばちゃんに 会いたかったんです

 昨日、その辺で聞いたら
 「今、道路工事してるから 出てへんけど
    ず~っと 土日 出てましたよ」との事
 「あの おばちゃんに 会いたいなぁー」
って どちら方向に 叫んだら良いものやら・・・(^^ゞ

カナカナさんは、落ち着くわー
女性で 落ち着いた感じの 一番年上の方が オーナーさん?

雨で奈良公園は、鹿に手を振って 終わり(>_<)
カナカナさんも 途中変更しようとする 旦那様(>_<)
「あかんって 絶対 カナカナやって」って 叫んぶ ポロン(汗)

座敷で よみぃちゃん くつろいだのかなぁ・・・

奈良の景色は、癒されるなぁ (^^)


  

 
Posted by ポロン at 2010年06月14日 08:14
☆桜☆さんへ☆

わたしの通勤路にめっちゃ咲いてますよ〜♪
それも、みんなけっこう大きくて、力強い感じです☆

誰かが世話してくれるのかなぁ?
きちんとその季節に咲く・・・花ってほんとすごいですよね。

雨上がりとか露がついた紫陽花とかきれいですよね(*´∇`)
カタツムリさんは全く見なくなりましたが・・・(*_*)
Posted by よみぃ at 2010年06月16日 00:04
ポロンさんへ☆

テンプレートまた変えました(*/ω\*)
悪くなかったんですけど、
なんか今のがずっとシンプルでいいなぁ、と思って・・・☆

にんへんじ・・・かぁ。
いろんな種類(-ω-)どんなんかなぁ?見てみたいー♪

ポロンさんはほんまにいろんな所、ご存知ですよね(*´∀`*)


三条にそんな思い出が(*´∇`)
お会いできなくて、残念でしたね(´;ω;`)
土日しか出していらっしゃらないんですか?
今度行ったら、三条も見てきます(*´∀`*)

雨の時って、鹿さんはどこで休んでるんですかね?木陰?

こないだすごい雷雨で、ふと気になりました(;´∩`)

カナカナのオーナーさまは、わたしにサインと一緒に書いてくれた似顔絵のまんま(笑)のかわいらしい方です☆
おかっぱの♪
きっと、ポロンさんが「この人かなぁ?」の人で合ってると思います(*´∇`)

わたしは入り口に一番近い(壁挟んでですけど)座敷に通してもらいました。

店員さんがすごくこちらを見ていらしたので、
何かなぁ?と思ってたら、わたしの頭のすぐ上がポストで、新聞が届いてたんです!

すごくまったりさせていただきました。
本当に落ちつくお店です。

また奈良行きたくなってきました〜(*/ω\*)
Posted by よみぃ at 2010年06月16日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。