2010年06月15日

ブランチさん☆





こないだの木曜日、ムロさんに続いて、
さっちゃんに連れて行ってもらったお店です☆

「branch」(ブランチ)さん♪

さっちゃん行きつけのカフェで、
オーナーさんとも仲良し♪

とっても気さくで、明るくて、かわいらしいオーナーさんでした(*´艸`)

こちらでは、「ケーキセット」をいただきました〜(●´mn`)

大好きなチョコケーキと、フレーバーティー(キャラメル)を。

どちらもおいしかったです+。:.゜ヽ(´∀`★)ノ゜.:。+゜

さっちゃん、ステキなお店に連れて行ってくれてありがとー☆


カフェ&ガーデニング「branch」
紀の川市貴志川町丸栖735−1
0736−64−7680
open 10時〜17時
closed 毎週 日&月曜日



Posted by よみぃ at 22:55│Comments(4)
この記事へのコメント
日曜日休みなんやね

メモしときます
Posted by ラップ at 2010年06月16日 06:26
こちらこそ、ありがとう!ヾ(〃^∇^)ノ

そうそう!気さくで明るく可愛いオーナーさん
その通り!私は彼女が大好き!(*>∀<)

よみぃちゃん、また色んなとこ行こうね♪
Posted by さっちー at 2010年06月16日 09:52
ラップちゃんへ☆

リコメ、ずいぶん遅くなってごめんね(´`;)

そうそう、日曜日お休みです。

すごくかわいらしいカフェやったよ♪
ケーキもお茶もおいしかった(●´mn`)
Posted by よみぃ at 2010年06月21日 08:49
さっちゃんへ☆

めっちゃ遅くなってごめんなさい(´`;)

さっちゃんが大好きっていうのわかる〜♪
ステキなオーナーさん(*´∀`*)

わたしも、オーナーではないにせよ、そんな風にお客さんに思ってもらえるよう頑張りますヾ(^▽^=)ノ

ほんまいろいろ連れてってくれてありがとー(*´∀`*)
またよろしくお願いします〜♪
Posted by よみぃ at 2010年06月21日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。