2010年07月02日

JAM PICNICさん☆






昨日の「雑貨屋さん巡り」の続きです☆

続きましては、
北ぶらくり丁は、ゴトウの向かいの「JAM PICNIC」さんへ〜♪

密かに、前々からずーっと行きたかったお店です(*´艸`)

こちらは、ナチュラルであたたかみを感じるお店でした♪

chambre*さんがフランスなら、
JAM PICNICさんはイギリスの閑かな庭を思わせる感じです。

こちらでは、「キーケース」を買いました☆

今かなりジャラジャラした感じなので、
ちょっと整理したいと思いまして(笑)

まだまだオハナシハツヅキマス☆



Posted by よみぃ at 15:29│Comments(4)
この記事へのコメント
JAM PICNICのお店の方は知り合いなんですよ☆

ハンドメイド雑貨かわいいよね♪
Posted by みゅうママ at 2010年07月02日 15:36
フランスは 行った事あるけど
イギリスは 知りませんでした(笑)
なんの こっちゃ 

「JAM PICNIC」 行ってみたいなぁ
Posted by ポロン at 2010年07月02日 15:47
みゅうママさんへ☆

あ、前もブログでおっしゃってましたっけ?(*´∇`)
うちにケーキを買いに来て下さった方かなぁ?
少しお話させてもらいましたよ♪

また一つお気に入りのお店が増えました(*´艸`)
店内も落ち着く感じでした〜(*´∀`*)
Posted by よみぃ at 2010年07月03日 23:06
ポロンさんへ☆

じゃあ、今度イギリスのお庭にご案内しますよ(笑)

よい天気だといいですね(*´∀`*)
Posted by よみぃ at 2010年07月03日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。