2010年07月13日

パーティーへ☆





行って来ました☆

ドレッシーな洋服が一枚もなくて、買いました(*´艸`)

「魔女の宅急便」のキキみたいな、シンプルな黒のワンピースを。

それに、こないだ買ったアクセたち。

「ヴァージン・スーサイズ」を観てから、
クロスモチーフが大好きになって、
一目惚れで買った、ブレスレット☆

ひさびさにおめかししました。

楽しかったです(*´∇`)



Posted by よみぃ at 19:58│Comments(6)
この記事へのコメント
おめかししたら

気分もあがるよね

アクセサリーかわいい
Posted by ラップ at 2010年07月13日 20:08
わー☆可愛い!

私もパーティー行きたい!!
私もおめかし服持ってないから見立ててくらさい(笑)
Posted by えみ♪ at 2010年07月13日 20:29
きっと 
かわいい はずです (^^♪

おしゃれは、
一生 忘れないようにしたいなぁ
Posted by ポロン at 2010年07月13日 20:37
ラップちゃんへ☆

ひさびさにパンプス履いたよ(//∀//)

しかも一足しか持ってない(笑)

気分上がったね〜(/≧▽≦)/
普段着ない格好やから余計に♪

イヤリングね〜、気に入ってるけど、
長時間着けてると耳たぶ痛い(;´∩`)
Posted by よみぃ at 2010年07月15日 00:11
えみ♪ちゃんへ☆

ありがとー(*/ω\*)

人生初パーティーでした☆
ほんまによかった。号泣。

わたしは黒にしたけど、えみ♪ちゃんは白系が絶対かわいい!

多分黒ワンピ、わたしの一張羅になるね(笑)

また?おんなじ服?ぐらい着倒します(笑)
Posted by よみぃ at 2010年07月15日 07:37
ポロンさんへ☆

ありがとうございます(//∀//)

普段は楽チンをモットーにユルい感じなので、
こういう服は背筋が伸びる感じでした。

ひさびさに「女の子」になった気がします(笑)

いつかデートにも着たいなぁ(●´mn`)うふ♪
Posted by よみぃ at 2010年07月15日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。