2010年07月23日

よるをはしる。




よるのまちを一人ドライブ〜☆

って言ったらオサレですが・・・

家でのんびりTVを見ていたら、着信が。

「車のキー、閉じ込めてもたから、助けにきて〜!!」

・・・・・・お母さんでした(; ̄Д ̄)

しかも、岩出方面のバイパス沿いにあるガソリンスタンド・・・
(誠佑記念病院の近く)

遠っっΣ( ̄□ ̄;)

そっち向いて、自分行ったことないです。キャップ・・・(泣)

さらに22時超えてます・・・。

うそーん(´;ω;`)

でも行かな〜。

真っ暗な道をバイク(原付(笑))ではしる。

あれ?(*´∇`)夜風がちょっと気持ちいーかも♪

道も空いてるし、スイスイ進む〜♪

意外に行けんじゃん、あたしっっ!!

なんかどこまでも行けそー☆

そうこうしているうちに、母発見!!

助けに来てやったぞ〜(´∀`)ノ←達成感かつ上から目線(笑)

ちょっと帰り道、後ろ照らしてくれるんかと思いきや、
簡単に追い越して先に帰る母・・・( ̄∇ ̄)

ちょっと待ったらどうなん?

そして、先寝る母・・・。

別にいいけど・・・(´`)

疲れてるもんね。お疲れさま☆

夜風が気持ち良かったし、
モヤモヤしてた心も少しスッキリした。

ヨシとしようじゃないか+。:.゜ヽ(´∀`★)ノ゜.:。+゜

これで、遠くまで行けることもわかったし(*´艸`)

今度岩出方面に行ってみようかな?(*´∇`)



Posted by よみぃ at 00:01│Comments(10)
この記事へのコメント
高校生の時に、岩出まで自転車で行ったことある☆

まぁ、毎日学校まで自転車で約1時間かけて通ってたけど〜(笑)

原付はパームシティが一番遠いかな?

なんか夏のにおいもしやん?

まぁ、おつかれさま(*^▽^*)
Posted by 楓 at 2010年07月23日 00:21
あ、それ分かる☆

出掛けてみると
意外に遠くまで行けたり

あたしも逃避行中
夜風が気持ち良いね ^^
Posted by くう* at 2010年07月23日 00:26
岩出 来てきて~
和歌山市内より
+田舎感 が 結構 好きです

お母さん救出の為 まさかの夜ドライブ!
ストレス発散にもなったようだし
一石二鳥でしたね (^^♪
Posted by ポロン at 2010年07月23日 05:28
私も前は原付で走ったな~

紀ノ川越えたことないかも

今まで行ったことないとこへ行くのは

なんかドキドキよね

でも何より無事でよかった
Posted by ラップ at 2010年07月23日 06:03
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

よみぃちゃん、おつかれ!
スッキリ出来てある意味良かったね~!
お母さんはテレ隠しかな?(o´艸`)

電車に乗り遅れ、
名手から近鉄まで減チャで行ったことあるよ。爆
遅番に変えてもらうとかすれば良いだけやのに…爆
Posted by さっちー at 2010年07月23日 07:00
楓さんへ☆

岩出まで自転車( ̄□ ̄;)!!
すごいですね!

毎日一時間かけて学校通ってたのもすごいです!

だけど、自転車しか無い時って、
わりと自転車で遠くまで行けたりできますよね!
さすがに楓さんの距離は無理やけど(笑)

今は原付ですら面倒です(´Д`)
でもやっぱり車に乗れないわたしには、
原付は宝物です☆

夏の匂いしますよね!蒼い草木の匂いというか。

遠出は行きより、帰りの方が距離短く感じませんか?(*´∇`)
Posted by よみぃ at 2010年07月26日 00:07
くう*ちゃんへ☆

くう*ちゃんはどこに逃避行してたのかな?(*´∇`)

一人で行ったことない方面やったから緊張したけど、
夜のが走りやすいし、風がほんまに気持ちよかった〜♪
夜のドライブってすき(*´艸`)
車やけど、りんくうぐらいまで行って、橋の光とか夜景見てワクワクした!

今度よかったら逃避行付き合わせて(*´∇`)
Posted by よみぃ at 2010年07月26日 00:12
ポロンさんへ☆

岩出遊びに行きますね〜☆
わたしは夜だったから涼しかったけど、
ポロンさんは暑い中いつも来て下さってるんだなって、
改めて感謝しました。

この道通ったのかな〜?とか思いながら。

今度誘って下さいね☆出動しますから(●´∀`●)/
岩出も行ってみたいとこたくさんなんです♪
Posted by よみぃ at 2010年07月26日 00:20
ありがとー☆

目悪いし、鳥目やからね、
夜は特に見え辛いんやけど、
眼鏡ばっちし、前だけを見据えて走りました←背筋良すぎて不審(笑)

ラップちゃんの原付姿、想像できやんな〜。
自転車はなんとなく・・・。
なんか伝説持ってそやな〜(笑)
Posted by よみぃ at 2010年07月26日 00:24
さっちゃんへ☆

名手から近鉄( ̄□ ̄;)!!
す、すげー!!どれくらいかかったん?

て、ことは頑張ったら、わたしもおばあちゃんち原付でいけるな(笑)

なんか青春やった。ひとり(笑)
Posted by よみぃ at 2010年07月26日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。