2010年07月27日

Pocheちゃんにて☆







こないだの休み、ポロンさんとPocheちゃんに行って来ました〜☆

ひさびさに2人でお茶しながら、ゆっくりおしゃべり(*´艸`)

市内にまで出向いてもらった上に、
お土産までいただきました。

お守りと、ずーっと欲しかった「マスキングテープカッター」

なんと、5連です(*´∇`)

早速使わせてもらってます♪

お守りもなくさないに、大切にお財布に入れてます。

いつも、わたしが欲しいものを、さりげなく下さるポロンさん。

ものだけじゃなく、欲しい言葉も。。

胸のうちを、こんなに見せられて、
受けとめてもらえる方に出会えたことに、
本当に感謝しています。

いつも見守っていてくれている温かさ。

わたしはわたしのままでいい

そう思わせて下さるポロンさんの存在は、
本当にありがたいです。

うまく言えなくてごめんなさい。

言葉に出来ない部分、うまく伝わるといいな。

きっとポロンさんならわかって下さるはず。

ポロンさん、本当にありがとう。

またご一緒して下さいね☆



Posted by よみぃ at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
じゅうぶん 伝わってますよ~
ちょっと ウルッときそうで あぶなかったわぁ(フゥー 笑)

ほんま ただのおばちゃんでしかない ポロンなのに 
慕ってくれる事 素直にうれしいです (^^ゞ

私も 桃とステンドのフォトフレーム 有難うございました
桃は、でっかくって おいしかったですぅ
フォトフレームは、
私がステンド好きなのでの チョイスですね
選んでくれてる時の事 思ったら ありがたいですm(__)m

マスキングテープカッター・・・喜んでいただけて 良かった~
お店のリニューアルで使っていたので
なぜか プレゼントって ひらめきました
こうやってテープをセットすると 
グレードアップしましたねぇ(笑)

なかなか 自分の事は、さらけ出せないポロン
あなたの前では、素になれます
このご縁 不思議なんだけど 
すごく大切にしたいなぁ~
また、お時間できたら 誘ってね 
    (∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
Posted by ポロン at 2010年07月28日 06:39
ポロンさんへ☆

よかった〜(*/ω\*)やっぱりポロンさんなら、わかって下さると信じてました。

本当にお守りもテープカッターもありがとーございました!

テープをセットすると、これがまたかわいいんです〜(*´艸`)

すっごい使ってますよ!(笑)酷使してます(笑)

わたしの方が、「なんでこんなわたしに?」って思いますよ〜(;^_^A

何でも話して下さること、
とても嬉しく感じています。

また、ありのままのわたしを受けとめてもらえたことが、
すごくすごく嬉しいんです。
わたしもあんまり曝け出すのは得意じゃないですから。

きっと神様が巡り合わせてくれたんだと思います。

「ただのおばちゃん」て・・・(笑)
でも、だからこそ良いんだと思います。
上からでもないし、同じ女として、人生の先輩として話して下さるから、
素直にお話を聞くことができると思うんです。

すごく偉い何かの先生とかだと、それはそれで緊張しますし、
一方的に話を聞くだけになりますけど、
ポロンさんは同じ目線になって下さるから有難いのだと、わたしは思います。

あ、31日の件、行ってみることにしました。
何かアドバイスやきっかけをもらえたらと思って・・・(*´∇`)

教えて下さってありがとうございました。

こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします!

またお話聞いてくださいね!
Posted by よみぃ at 2010年07月29日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。