2010年07月28日

夜カフェ☆





ヌメロさんにて☆

ただいま待ち人中。

ドキドキ(*´艸`)



Posted by よみぃ at 19:50│Comments(10)
この記事へのコメント
ええなええな

また誘って~
Posted by ラップ at 2010年07月28日 20:15
うぅ、、残念(≧н≦;)

また一緒にお茶してね☆
Posted by 楓 at 2010年07月28日 21:13
ヌメロさんは素敵なお店ですよね☆彡

お気に入りのお店です!
Posted by ☆桜☆ at 2010年07月28日 21:42
待ち人 来たる

…こんなんで すんまそ(*ノ ノ)
Posted by くう* at 2010年07月29日 01:04
いいなぁ~~~v(`∀´v)

楽しい時間過ごせたかな?!
過ごせたに決まってるなぁ
Posted by さっちー at 2010年07月29日 08:40
ラップちゃんへ☆

ぜひ〜!一緒にいこ☆

わたしまたパニーニ、ツナ食べたよ(笑)
すっきゃわ〜(笑)
Posted by よみぃ at 2010年07月29日 21:41
楓さんへ☆

姪っこちゃん大丈夫ですか?
こちらこそ、またぜひ遊んで下さい☆
Posted by よみぃ at 2010年07月29日 21:43
☆桜☆さんへ☆

いいですよね〜☆和歌山に都会の風が(笑)
わたしもお気に入りになりました!
近いし、通いたい!!
Posted by よみぃ at 2010年07月29日 21:46
くう*ちゃんへ☆

待ってる感、かなり緊張したよ(笑)
また行こうね!
途中から混んできて、かなり何回も「えっ?」って言うてもたけども(笑)
またぜひ遊んでね(●´∀`●)/
Posted by よみぃ at 2010年07月29日 21:50
さっちゃんへ☆

うん!楽しかった!
くう*ちゃん相変わらず面白い(*´∀`*)(笑)

お昼もやってるから、今度一緒に行こう〜♪
Posted by よみぃ at 2010年07月29日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。