2010年07月29日

友と紅茶とパニーニと☆






昨日の夜カフェの続きです☆

待ち人とは、くう*ちゃんでした〜(*´艸`)

くう*ちゃんは「茶筅でたてる抹茶ミルク」
(ちょっともらったのですが、濃厚でおいしかった!)

わたしは「ツナときゅうりとレタスのパニーニ」と、
「レッドアップルティー」をいただきました♪

紅茶の器は、手作りのものだそう。
ステキ・・・☆

くう*ちゃん、やっぱりおもしろい!

ほわっとした感じが何とも落ち着くし、
すごく話しやすいんです。

あっと言う間に時間が過ぎていきました。

お客様の中に、うちの店にもよく来て下さる方がいてびっくり!

いろんな話できて楽しかったな〜☆

くう*ちゃん、ありがとー+。:.゜ヽ(´∀`★)ノ゜.:。+゜

花火できやんくて、残念やったけど(笑)

また遊ぼうね(●´∀`●)/



Posted by よみぃ at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ~♪
めっさめさ愉しかった*

ムフフ…(´艸`*)
ぼそっと呟いておるの~ (>ω<)
Posted by くう*くう* at 2010年07月30日 18:02
くう*ちゃんへ☆

楽しかった!

ドイツとスイスおもっきし間違ってた(笑)

つぶやいちゃった〜(//∀//)
わたし意外に恋愛体質なんやなって今さら気付いた。
今のわたしには、くう*ちゃんが羨ましすぎる〜(>_<)
Posted by よみぃ at 2010年07月30日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。