2010年07月30日

アイ・アム・・・





恋をした。とつぶやいたら、
「また懲りずに・・・」と呆れられた。

もうそんなに若くないんだよ、と。

わかってる。

一番わかってるよ。

いつも、すぐのめりこんで、ブレーキが効かなくなる。

それで、転んで、擦り剥いて一人泣いたりする。

でも、自分が痛い目みないとわからないよ。

この目で、この手で触れてみたいのよ。

これでも少しは成長してんだ。

あたしなりに、ゆっくりだけど、
それなりにいい音だって持ってるんだよ。ほら。

傷ついた分優しさの意味を知ったんだ。

ひとめ惚れって、そんなにいけないこと?

じゃあ、どうやって前に進めばいい?

あたしはいつだって、まっすぐに見据えてたい。
自分のこころを。

だって、落ちたんだもん。

こころがどっちに向かうのか、
あたしはただ目を開いて見据えるだけ。

それじゃあダメかなぁ。



Posted by よみぃ at 22:04│Comments(4)
この記事へのコメント
私もよくあきれられる〜(*д*)

でも、勝手に落ちてしまうものはどうしようもない!!

しっかりしてって言われるけど、恋をすることはいいことだと思う。。

私はすごくわかるよ(*´艸`)
Posted by 楓 at 2010年07月30日 22:10
それじゃあダメかなぁ・・・
  ダメじゃないよぉ 全然っ!
女性は、一生 恋してないと!
結婚しても 旦那様に恋心を持っていないとね
油断大敵だよね

貴方は 相手を 思いやる事ができる人です
そして、ここ 最近は、
   お仕事 すごく頑張ってる (^^♪
自分を磨いてるなぁ~
すごいなぁ~
   そういう風に 思ってたんですよ

TV情報なんだけどー
自分を磨いてたら
それなりに
素敵な方が 現れるんだってっ!
       応援(´∀`*三*´∀`)o応援
Posted by ポロン at 2010年07月31日 06:13
楓さんへ☆

ありがとうございます☆

楓さんもですか?
でもこれはほんまにどうしようもないですよね(>_<)
共感してもらえて嬉しいです。

あぁ、でも何の進展もないし、どこから攻めたらいいかもわからない〜(*_*)
Posted by よみぃ at 2010年08月01日 23:50
ポロンさんへ☆

ありがとうございます(*/ω\*)

できれば一生恋愛してたいですね。結婚しても。

ポロンさんと旦那さまの関係は、わたしの憧れなんですよー(●´mn`)

わたし、思い立ったら即行動なんですょ(;^_^A

それでよく失敗します。

応援ありがとうございます!一歩ずつ近付けるように頑張りますね(*/ω\*)
Posted by よみぃ at 2010年08月03日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。