2010年08月03日

ウェハース☆






このお菓子大好きです☆

他にも、バニラとかティラミスとかもあるけど、
やっぱり「カカオ」が一番好き(*´艸`)

こないだ、真夜中近い時間に、一袋全部食べてもーた(; ̄з ̄)

だって、チョコがちょっと溶けていて止まらなかったんです(笑)

あーまた食べたくなってきた!



Posted by よみぃ at 19:36│Comments(6)
この記事へのコメント
ウエハース、水分取られる感じがすき

チョコが溶けてたら仕方ないで
Posted by ラップ at 2010年08月03日 19:49
Lockerかな?

私も好き〜(*´艸`)

チョコ以外は食べたことないけど。。

溶けてたら食べてしまわなね(≧ω≦)/
Posted by 楓 at 2010年08月03日 20:35
私もこのお菓子好き!

いつも一気に食べちゃいますが〜

水分取られるね(笑)

でも大好きです☆彡
Posted by ☆桜☆ at 2010年08月04日 00:21
ラップちゃんへ☆

そこ?!(笑)好きなとこ・・・
これねー、層がハンパない!
めっちゃおいしい(*´艸`)
溶けかけはほんま反則(笑)
Posted by よみぃ at 2010年08月06日 23:37
楓さんへ☆

そうです!それです!

チョコ以外はティラミスもおいしかったですよ〜♪
でも、わたしはチョコ命なので、いつもチョコ(●´mn`)

個装されてないものは、なんとなく一気に食べてしまわないと嫌なんですよね(笑)

一気食いを防ぐため、
お菓子は基本的に個装のものを買います。
あんまり効果ないし、エコじゃないですね(;^_^A
Posted by よみぃ at 2010年08月07日 16:17
☆桜☆さんへ☆

仲間ですね〜(*´∀`*)

これも水分とられますけど、もっとうっすいウェハースと最中はすごい(*_*)
上あごにひっついて、偉い目に遭わされます(笑)
Posted by よみぃ at 2010年08月07日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。