2010年08月13日

フラペチーノに溶けた☆





昨日の夜は、ラップちゃんとスタバに行って来ました☆

少し疲れ気味のわたしを心配して、
ラップちゃんが誘ってくれました。

ここのところ、仕事のこと、自分のこと、将来のこと・・・
なんだかモヤモヤしたものが溜まっていて、うまく消化できずにいました。


今のカフェで働きだして、気が付けばもうすぐ8年目。

8年経っても、まだまだ至らないことが多過ぎて、
そのくせ、自分の弱い部分はなかなか認められなくて、
理想ばかりに目が行ってしまってた・・・


でも、ラップちゃんに会って話を聞いてもらって、
Rojiさんで、くう*ちゃんとネネットさんにも聞いてもらって、
ずいぶん気が楽になりました。

話を聞いてくれる人がいることは、改めてすごくありがたいことだなぁと思いました。

今日はまた新たな気持ちで頑張ることが出来ました。

みんなのおかげです。
ありがとうございました☆

こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします。



Posted by よみぃ at 21:35│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日もタイミングが合わず、残念やった(;_;)

うんうん、聞いてもらえるだけでもかなり助かるよね!

話せる人がいるって幸せ♪

また誘ってね(*^▽^*)
Posted by 楓 at 2010年08月13日 23:50
よかったね
   (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
Posted by ポロン at 2010年08月14日 05:51
こちらこそありがとう

私もこれからのこと考えて沈み気味だったけど

よみぃちゃんと会えて元気になったよ

またお茶しよね
Posted by ラップ at 2010年08月14日 09:02
楓さんへ☆

ほんま残念です〜(´;ω;`)
またお会いしたいです。
いろいろ聞いてもらいたいです。

また秋が近づいてきたらハミングさんにちょいちょい行くと思うんで(笑)ミルクティー飲みに(笑)
ぜひ、ご一緒してください(●´∀`●)/
Posted by よみぃ at 2010年08月16日 00:40
ポロンさんへ☆

ありがとうございます(*´∀`*)
ポロンさんも含め、こんなに自分のことを思ってくれる友達がいてくれるって、
ほんまにありがたいです。

くよくよしてる場合じゃないなって思います!頑張らないと!
Posted by よみぃ at 2010年08月16日 00:44
ラップちゃんへ☆

いつもわたしに会うたび、元気になった、とか言ってもらえて、ほんまに嬉しい(´;ω;`)

わたしも頑張ってるラップちゃんから元気もらいました!

お互い色々あるけど頑張ろうね♪
ぜひぜひまた遊びましょ(*/ω\*)
Posted by よみぃ at 2010年08月16日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。