2010年08月22日

空色ソーダ☆





最近、ガリガリ君にハマってます☆

このご時世に62円で売っておられます。

こないだ無性に食べたくなって買ってみて、
食べたらサッパリしてておいしかった(●´mn`)

基本、アイスクリームしか(しかもチョコ)食べないので、
氷感が新鮮でした♪

チョコ味も食べてみたい☆



Posted by よみぃ at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
好きですぅ
ちょっと前 梨味があったの 知ってます?

アイスクリームは、氷系が カロリー少なめ
また、身体が冷える分 ダイエット効果もありとの事(ほんま?)

バニラ チョココーティングは 要注意!
Posted by ポロン at 2010年08月22日 19:09
ポロンさんへ☆

梨味あったらしいですね!
ツイッターで騒がれてました(笑)
梨好きとしては、食べて見たかったなぁ(>_<)

なんか身体を冷やすと、新陳代謝が悪くなって太るとかも聞きますし…
諸説ありすぎで、どれがほんまかわからないですよね(^o^;

まさしく!バニラにチョココーティングが大好きなんですよ〜!(^o^;
パルムとかピノとか大好き♪
チョコ一色なら尚良し!(笑)
ダメなんですよね〜(>_<)
「アイスクリーム」って表示されてるものは、一番脂肪分多いんですよね(;^_^A
Posted by よみぃ at 2010年08月26日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。