2010年08月24日

やさしいひと☆







マカロンのストラップはポロンさんから、
「セジョリ」さんのベーグルはラップちゃんからもらいました☆

もらったものはもちろんだけど、この気持ちがいつもすごく嬉しいです(*´∀`*)

マカロンもベーグルもわたしが大好きなもの♪

それを覚えていてくれて、自分のことを想ってくれてる時間がそこにあるから、本当に嬉しいです。

わたしの周りには、やさしい人がいっぱい。

なんとなく寂しいなと感じるとき、メールをくれたり、誘ってくれたり。

自分は本当に周りの人に恵まれてるなぁって、心から思います。

自分のことを嫌になって、違う人生がよかった、なんてことを時々思うけど、
みんながいてくれるから、やっぱりわたしはわたしでよかったって思います。

いつもいつも「やさしさ」をありがとう。



Posted by よみぃ at 16:22│Comments(4)
この記事へのコメント
(/。\)イヤン!ハズカシイ
  取り上げていただくに 値しない 小ネタでございますぅ
     (恥ずかしくて お値段 ここでは 言えないー  笑)

あなたは、いつも感謝の気持ちを忘れない 素敵な女の子
「お陰さまで と ありがとう」は、
一生 忘れないようにしたいと 思ってるポロンです

がー 長く生きてると 忘れそうな時が (>_<)
そんな時 原点に返らせてくれるのが あなたです ゚+o。(感;エ;激)。o+゚

お陰さまで 父も だいぶん回復しました
ゼリーを食べられるようになり、
来週には、粉河へ 戻れそうです (^^♪

土曜日は、1週間 頑張った自分に ご褒美という事で・・・
そして、あなたにも 会いたいなぁって 思いました・・・

これからも よろしくね m(__)m
Posted by ポロン at 2010年08月24日 16:54
おはよう

私もよみぃちゃんにいろいろ助けてもらってるんよ

ありがたいし、うれしいよ

こんな私やけどこれからもよろしく

木曜日、都合あえばあそぼね
Posted by ラップ at 2010年08月25日 05:58
ポロンさんへ☆

リコメが随分遅くなってしまってごめんなさい!
自分で書いた記事について、改めて考え直していて、時間が経っちゃいました(´▽`;)ゞ

わたしがそんな役目を?!
とんでもないです〜(*_*)

でも、ポロンさんやみんながいてくれるからこそ、感謝の気持ちが生まれるんです。
人って、一人だと思ってる限り、他の人に対してありがたい、とか思わないと思うので…。
わたしは何年か前にすごく傷ついて、
ものすごく荒れてた時期があったんですけど、
もがいてもがいて、その中で助けてくれた人や支えてくれた人たちの存在に、本当に救われたんです。
それで、乗り越えることができたときに、少しですけど、さまざまな物に対する考え方が変わりました。
人の立場になって考えること、
人にはそれぞれ理由があるから、頭ごなしに否定しないこと、
書ききれないぐらい色々学びました。
「辛い経験こそ成長のとき」
そういう風に思うようになれたのは、
きっと周りに友達がいてくれたからだと思っています。
ポロンさんですら、忘れそうになるぐらいなんですから、わたしやったら尚更そうですよ(笑)
でも、昨日より今日、今日より明日、紙一枚分でも高いところに登れたらいいのだと聞きました。

ありがとうと思うことで、またありがたいと思うことが起こる。
ささやかだけど、幸せなループを信じていきたいです。
Posted by よみぃ at 2010年09月02日 10:04
ラップちゃんへ☆

リコメ遅くなってごめんね!

いやいや、いつも助けてもらうばっかりで。
ラップちゃんのが年下やのに、頼ってばっかでごめんね(´;ω;`)
そして、いつもありがとー。

うん!ぜひぜひ遊びまそー♪
カフェ巡りしよー(*´∀`*)
Posted by よみぃ at 2010年09月02日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。