2010年09月10日

観覧車☆





昨日から大阪ぶらり旅〜☆

まずは「梅田」「中崎町」あたりを巡ってきました(*´∇`)

詳細はまた後日☆

帰り道、ひとり見上げた、夜の観覧車。

昼間よりずっとキレイで見惚れました。

ではでは、二日目行って参ります!!



Posted by よみぃ at 10:25│Comments(2)
この記事へのコメント
あっぶねぇ( ̄▽ ̄;)
takeA行くとこやった>゜)))彡(笑)

がっつり楽しんできてね〜(*^^*)
Posted by SEN at 2010年09月10日 11:41
SENさんへ☆

がっつり楽しんで、無事帰って参りました!
おっと!あぶねーあぶねー!
んで、いつ来てくれるんでしょ?(笑)待ってますよー(*´∀`*)ノ
Posted by よみぃ at 2010年09月14日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。