2010年09月18日

マフラーさん☆





少し早いけど、マフラー買いました☆

最近では、単色より色が混ざってる方が好き。

実はこれ1つ300円(*´艸`)
だから2つ、大人買い(笑)

冬が楽しみです☆



Posted by よみぃ at 16:37│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~シックな色合いが秋っぽくて可愛い(´▽`*)

しかも300円とな!!!いい買い物やね~~(*^^)


昔、マフラーとストールを2本使って巻いたことあった
なかなか面白くてオススメっ(^o^)/
Posted by えみ♪ at 2010年09月18日 22:56
えみ♪ちゃんへ☆

今日(昨日やな)ありがとー☆
ほんで、コメントもありがとー(*´∀`*)

かなりお得やろ?(*´∇`)
ちょっと小さめなのが、安いからなんやろうけど、
わたしが求めてた長さなんよね(笑)

大判はいくつか持っていて、ちっさめの欲しかったんよ(≧∇≦)いい買い物した(笑)

なぬ?!マフラーとストールの2枚使い?
どんなんやろ?(*´∇`)
また今度してきて〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by よみぃ at 2010年09月20日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。