2010年09月24日

セジョリさん☆





今日は、ラップちゃんに「セジョリ」さんに連れて行ってもらいました〜☆

久々に、
あのもっちりしたベーグルが食べたくなったので、
リクエストしました(*´∇`)

わたしは「バジルチキン」のサンドにしました。

サラダとかぼちゃの冷たいスープもおいしかった(*´艸`)

お土産に「よもぎ」のベーグルも買いました♪

セジョリさんのベーグルは、大きいから嬉しい(笑)
何せ、ボリューム命(笑)

ふたつ買って、ひとつはお母さんに、もうひとつは明日の朝ごはんに♪

朝が楽しみ〜☆



Posted by よみぃ at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらこそありがとう

セジョリさんのベーグルおいしいよね

よもぎおいしい

つぶあんも楽しみやわ

また遊ぶで~(笑)
Posted by ラップ at 2010年09月24日 05:44
わぁ~いいなぁ~

セジョリさん行ったことないから
いつか行きたい

よしみちゃん
美味しく楽しい休日で何より!
Posted by さっちー at 2010年09月24日 21:01
ラップちゃんへ☆

返事遅くなってごめんね(>_<)

ほんまにありがとー☆
セジョリさんのベーグルめちゃもっちりよなぁ♪
もっとお金あったら買い占めたかったぐらい(笑)

つぶあん、わたしも食べてみたいー!
またあれから買いに行ったんかな?

また連れてってよーっっ☆
Posted by よみぃ at 2010年09月28日 22:33
さっちゃんへ☆

甥っ子ちゃんの運動会見れやんかったけど、
楽しい1日過ごせたよ(*´∇`)
なんだか少し後ろめたかったけど…(´∀`;)

セジョリさんに行く時はぜひわたしも連れって〜♪
Posted by よみぃ at 2010年09月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。