2010年11月10日

クラシック☆





ずいぶん前に買ったネックレス。

ラップちゃん、えみ♪ちゃんと行った「Kinomi cafe」さんで☆

かなりプチプラでした(*´艸`)

まだ一回も着けてないことに、今気付きました(笑)



Posted by よみぃ at 15:32│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして
ホームページ作成
みんなを歓迎して予約購入します
これからも宜しくお願いします
協力は楽しいです
Posted by ホームページ作成 at 2010年11月10日 16:07
ポロンの好み ど真ん中ですっ!
赤茶かな?
私が持っている「赤めのう」に 色が似ています
赤めのうは「子宝」の 石ですね
私には もう用無しです(爆笑)
Posted by ポロン at 2010年11月10日 17:19
ポロンさんへ☆

ストライクですか〜?(*´∀`*)
多分赤茶です(笑)
これからの寒い季節に、合う色♪と思って買いました(*/ω\*)

赤メノウにそんな効果が(・ω・)!!
あ、でもまずは旦那さまに恵まれたいです_| ̄|○(笑)

なんかポロンさんが爆笑してる様子、伝わってきました〜(笑)
Posted by よみぃ at 2010年11月16日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。