2010年11月14日

チェブラーシカ☆





某コンビニで売ってたので、思わず衝動買い(*´艸`)

なんて、かわいいのかしらん♪チェブラーシカさん。

チェブラーシカって、ロシア語で「パッタリ倒れ屋さん」って意味らしいです(笑)

みかんの木箱のなかで倒れていたんだそう。

茶色い毛と大きな耳がなんともかわいい(*/ω\*)

23歳ぐらい?の時からずっと好きです☆



Posted by よみぃ at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
パッタリ倒れ屋さん…
あかん、めっちゃ萌えるんやけどそのフレーズ!!(笑)


ロシア語って不思議よなぁ~~

で、やっぱりお猿さんじゃあないん(笑)?
Posted by えみ♪ at 2010年11月14日 20:54
えみ♪ちゃんへ☆

「パッタリ倒れ屋さん」でチェブラーシカって(笑)

名前あるような、ないような。

うん。やっぱりサルではないよ(笑)
何かはわからんけど・・・
多分、地球外生命体(・ε・)/

冬に映画やるから、お菓子以外もグッズとか増えてくれることを願い中!!
Posted by よみぃ at 2010年11月16日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。