2010年12月10日

オサレな食事会☆












昨日、友達の誕生日のお祝いに、フレンチをいただいて来ました☆

特別な日なので、ゴージャスに+。:.゜ヽ(´∀`★)ノ゜.:。+゜

これから質素な生活になることは言うまでもなく・・・(笑)

わたし、昨日生まれて初めて「フォアグラ」というものを頂いたのですが・・・

食べれなかった・・・_| ̄|○

もともと、レバーとか、そうゆう類のものは苦手なのですが、
グルメなセレブとかなら、たまらないであろう上質な舌触りが裏目に・・・(涙)

そーっと友達にあげました(-ω-;)メンゴ

何なんでしょう。この貧乏性体質・・・(笑)

とはいえ、他のものはおいしくいただきました♪

おなかが空いていたので、なんかスピードに乗って、
ペロリと平らげました(*´∀`*)

デザートの「ピスタチオのジェラート」がたまらなくおいしかった(*´艸`)ウットリ

夢のようなディナーでした☆



Posted by よみぃ at 15:54│Comments(2)
この記事へのコメント
特別なお食事とかって友達のためでも、自分もしっかり楽しめちゃうよね♪

私もフォアグラとか苦手かも、、

なんとか食べれるけど、ありがたみは感じない。。

松茸も嫌いやし…

でも、他にもおいしいものはいっぱいあるよね(≧∀≦)/
Posted by 楓 at 2010年12月11日 15:18
楓さんへ☆

はいっっ!!食べること大好きなんで、次に何が運ばれてくるのか、
多分当人より目が輝いてたと思います(笑)

フォアグラほんま泣くかと(笑)
お刺身とかもあんまり好きじゃないし、人生損してる気になります(笑)

松茸嫌いなんですか?もしやキノコ類ダメですか?
わたし松茸は食べれます(笑)
でも、永谷園のお吸い物で十分かも(^^;)
むしろめっちゃ好き♪

でもやっぱり茶美豚のソテーはめっちゃおいしかったです(*´艸`)
Posted by よみぃ at 2010年12月11日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。