2010年12月11日

甥っ子画伯☆





「はらぺこ あおむし」です☆

ご存知ですか?

叔母的には、かなり良く描けてると思います(●´mn`)(笑)

甥っ子ちゃん含む数名の園児の作品が、某小学校に展示されてるらしいです☆

お義姉ちゃんも、「まさか絵のセンスがあったなんて〜」と浮かれております(笑)

さらに、歯医者さんで歯並びを褒められ、
プリクラまで作ってもらってました(*´艸`)

そのプリクラがまた、女の子みたいでめちゃくちゃかわいいのです!!
(完全な叔母バカ(笑))

「○○ちゃん(わたしのこと)おヘソある??見せて!!」と、
少々セクハラまがいなことを口走ったりもしますが(笑)

どうか、このまま純粋に素直に、
そして元気に育ってくれますよーに☆



Posted by よみぃ at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
はらぺこあおむし知ってる~☆

甥っ子ちゃん、画伯やね!!

セクハラまがいなこと言っても今なら許されます(笑)

元気がいちばんよね♪
Posted by ラップ at 2010年12月11日 19:20
ラップちゃんへ☆

知ってる??めっちゃ上手じゃない??(笑)

許す許す〜(≧∇≦)ノ彡
とにかくめちゃくちゃかわいい!!
恥ずかしそうに笑うとことかめちゃかわいい!!
もう叔母はノンストップです(笑)

かなりせわしない内弁慶なタイプやけど、優しい性格やから、このまま大きくなってほしいな☆

多分、男前に育つはず(笑)
Posted by よみぃ at 2010年12月11日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。