2010年12月16日

パンでランチ☆





和歌山駅の「ヴィ ド フランス」さんで☆

欲張って、3つも買ってしもた(´ω`)
2つでは足りない気がする、よみぃです。

今日は寒いですね。いつにも増してひんやり。

なのに、アイスオレを頼んでしまった(´ω`)
ホットコーヒーって、喉渇きませんか??
わたしだけ?(笑)

今から長旅(笑)に出るので、エネルギー満タンにしておかないと!



Posted by よみぃ at 12:44│Comments(2)
この記事へのコメント
パンおいしそうだわ☆

ホットコーヒー。。。

喉の渇きは感じたことないわ(笑)
Posted by ラップ at 2010年12月16日 19:55
ラップちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんよ〜(´;ω;`)

え(/・ω・)/喉かわかへん?わたしだけ?!
ミルク入れるからかな?
でもやっぱ冬は冷たいのあかんね(-ω-;)
Posted by よみぃ at 2010年12月20日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。