2010年12月21日

ゆるゆると。








「リンネル」買いました☆

今まで、「Spring」とかいわゆるファッション雑誌を買ってきたのですが、
いつからか、読み返したりしなくなり、パタリと買うのをやめました。

自分の好きなテイストが、ようやく確立してきたのかな♪

この頃は、柔らかい雰囲気とゆるい着心地が好きです。

初めて買った「リンネル」

表紙の大好きな優ちゃんと、わりかしリーズナブルな価格に惹かれて(笑)

ページをめくるたび、たくさんのツボが(*´艸`)

ワンピースにやわらかなニットカーデ、ぐるぐるマフラー。。。

革のアイテムとかも大好き♪

かわいいテーブルセッティングなんかも載っています。

こうゆうの、眺めてるだけで幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

買ってよかったな☆

よし!お正月はセールに出掛けるぞっっ!!



Posted by よみぃ at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
私もやっぱりこの手が好き☆
でももうそんな歳じゃないので立ち読みオンリーです(笑)
Posted by みゅうママ at 2010年12月21日 23:57
みゅうママさんへ☆

お返事遅れました(´ω`)

みゅうママさんとは好みのものが似ている気がします♪

そんなことないですよ〜(><)
マダムというか、みゅうママさん世代の方で、
ナチュラルに着こなされてる方ステキだと思います!

みゅうママさんはキュートなイメージやし、
甘い感じとか似合います(*´∀`*)

なんて、失礼な言い方してたらごめんなさい(><)
Posted by よみぃ at 2010年12月25日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。