2010年12月28日

日記。





手帳を買ってあったのですが、全く何も書き込んでませんでした(笑)

ようやく、今日少し書いてみました☆

今年の9月に行った大阪プチ旅行、11月の白浜旅行・・・

思い出してカキカキ・・・φ(.. )

わたしにとって、手帳は「予定」より「日記」

いついつどこに行ったとか、
ショップカードを切り取って貼ってみたりとか♪

毎年、買うだけ買って放置気味になるので、
来年こそはきちんと書き込んで行きたいと思います☆



Posted by よみぃ at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
私も3行日記的に使ってるよ〜(*^▽^*)

でも、予定も書いてるから持ち歩いてて…

落としたらこっぱずかしいなぁと思う★(笑)
Posted by 楓 at 2010年12月28日 23:44
楓さんへ☆

楓さんはきっちり書き込んでそうなイメージです(*´∇`)

わたしはあれ以来、またも放置(笑)

わたし予定書いても、書いたことすら忘れそうです(笑)

落としたらヤバいですよね〜!!
めちゃくちゃ自由な書き方してるんで、
昔、友達に見せたら笑われました(笑)
Posted by よみぃ at 2010年12月30日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。