2010年12月30日

ラテ時々スコーン。





ひさびさにスタバに来ました〜☆

めっちゃ人がいっぱいっっ!!

寒いので、ラテと新作のチャイティースコーンを♪

気付いたらこれが今日初めてのごはんかも(笑)

なんだか不思議とおなかが空かない。。

ひさびさの長い休みに浮き足だってるからかな(*´艸`)

明日から、多分食っちゃ寝の生活になると思います(笑)


はぁ〜(´ω`)本屋で見た向井くんが格好良すぎました。。



Posted by よみぃ at 16:36│Comments(4)
この記事へのコメント
新商品出てから行ってないよ~




またご一緒してね
Posted by ラップ at 2010年12月30日 19:14
ラップちゃんへ☆

わたしもひっさびさに行ったよ(*´∀`*)
毎回コーヒーだけにしようと思いつつ…(笑)

うんうん!!また一緒に行こうね〜o(≧∀≦)○
Posted by よみぃ at 2010年12月30日 19:25
今日からお休みですか?
思いっきり 遊んで下さいね
ポロンも正月の折り込みを1/4付けまで
間違う事なく 無事終了!(^^)!
心の中で よくやったと ガッツポーズ!

明日から 恒例の 箱根駅伝観戦!
行って来ますー
Posted by ポロン at 2010年12月30日 20:44
ポロンさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!

30日から始まった休みも、もう明日で終わりです(´ω`)

ポロンさん、お仕事お疲れさまでした!
旦那さまと駅伝を見に行かれたんですね(*´∀`*)
初キャンピングカー出動ですね!
また感想聞かせて下さいね♪
Posted by よみぃ at 2011年01月02日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。