2011年01月01日

2011☆





あけましておめでとーございます☆

今日は、粉河寺に朝から初詣に行って来ました(*´∀`*)

お母さんと2人で初詣。毎年恒例の行事です。

そして、これまたお約束の「おみくじ」

出ました。「中吉」
びっみょー・・・σ( ̄- ̄;)

でも、今年は絶対いい年にします!
春にはミスチルも来ることやし!
うんうん!なんかステキな年になるような気がしてきた(笑)

こんなわたしですが、
2011年もよろしくお願いいたします☆

P.S 粉河寺で大判焼き2つ食べました(*´艸`)



Posted by よみぃ at 19:52│Comments(4)
この記事へのコメント
私も初詣でおみくじ引いたよ!!

小吉。。。(笑)

混まないうちにと朝早くいったら

あんまりお店なかった!

日前宮とかはいっぱいなんやろな◎
Posted by ラップ at 2011年01月01日 21:45
あけましておめでとう~!
今年もよろしく!ヾ(〃^∇^)ノ

何回も、もうええって?!((*≧m≦)ププッ

粉河寺行ったんやね~
うちは根来寺~
おみくじは大吉でした!( ̄0 ̄*)
私は凶でないだけで嬉しい~
よみぃちゃん、中吉ええで~!!!
それ以上に良いこともあるってことやで~!
Posted by さっちーさっちー at 2011年01月02日 09:25
ラップちゃんへ☆

今日はありがとー!!

話聞いてもらって少しスッキリしました(*´∀`*)

いつも、驚かせてごめん(笑)
わたし、なんかこんなんばっかしよね(笑)

今年こそは!!お互い幸せを掴みましょー♪
ラップちゃんの幸せ、願ってます☆
Posted by よみぃ at 2011年01月02日 21:14
さっちゃんへ☆

さっちゃん、あけましておめでとー☆今年もよろしくね!
あ、年賀状届いたよ(*´∀`*)ありがとー♪

うちは毎年粉河寺やで〜♪
さっちゃん大吉出たんや!すげー!

中吉、いいんかなぁ?
めっちゃ中途半端(笑)
でも、さっちゃんがそう言ってくれるなら、いい事ありそな気する♪

さっちゃんにとって、わたしにとって(笑)、今年もよい1年でありますよーに☆
Posted by よみぃ at 2011年01月02日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。