2011年01月10日

蜂蜜と檸檬☆





風邪を引きました・・・。

今年初の風邪っぴき(´ω`)

ちいさい頃から、ほんまによく風邪引きます。
もはや持病(笑)

しょっちゅう引いているので、治るのも早いです。


昨日の夜まで元気だったのに、
昼過ぎぐらいから、鼻水とくしゃみ連発(ρ_;)

接客業なので、何げに一番辛いです・・・。

くしゃみと共に体力も飛んで行き、夕方にはぐったりしてました。

そんなわたしを見て、あーちゃんが作ってくれた「はちみつレモン」

レモンたっぷりで、じーんと染みるあたたかさ。

いつもケンカばっかりで、、素直になれなくて、
迷惑掛けてばっかりやけど・・・

ありがとー。あーちゃん。

今日はあったかくして、早く寝ます。



Posted by よみぃ at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
あらぁ~ 大変!
十分な睡眠と栄養を(^^♪
あーちゃん やさしいなぁ
ジーンとくるよね
愛されてるって事ですね

私も 12月風邪ひきましたが
風邪は2010年と 共に お別れしました(笑)
中耳炎も完治(^^♪
でも最初の耳鼻科は 治らんかった(>_<)
2番目の先生に治してもらいました

お大事にね
      ( ^-^)_□ はい、ティッシュ
Posted by ポロン at 2011年01月10日 21:13
ポロンさんへ☆

ありがとうございます(*´∀`*)

おかげさまで、今日はだいぶ楽です。
ただ、昨日のくしゃみのせいで、
普段使わないあちこちの筋肉が地味に痛いですが(´ω`)

ポロンさんも風邪辛そうでしたもんね。
長かったですもんね。
すっかり元気になられたようでなにより(*´∀`*)

あーちゃん優しいですね〜。腹立つことの方が多いので、忘れかけてたんですよ(笑)
こうやって文章に書くと、改めてありがたいって感じますノ(-_-;)
Posted by よみぃ at 2011年01月11日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。