2011年01月11日

風邪と共に去りぬ。





おかげさまで、風邪はずいぶんマシになりました☆

風邪を引いて、ぐったりはしていたものの、
気分的には、すっごく元気です(*´∇`)

2010年を最悪な感じで締めくくったので、
それがかなり尾を引いていたのですが・・・

今考えると、これでよかったのかも、なんて思います。
長年、自分の中に潜んでた想いに終止符も打てたし。
あっさりと、瞬きもしないうちに、
物事が終わることも、人生にはあるんだな。。
ずっと受け容れることができずもがいていたけれど、
今ようやく消化できそうです。

終わり良ければ全て良し、だ♪

わたしの2011年は、今やっと始まりました(*´∀`*)
風邪が完治する頃には、小さなモヤモヤも、
きっとすっかり溶けてなくなってるはず。

またイチから頑張るぞー!



Posted by よみぃ at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
2011年は絶対にいい年になるよ

つらいこととかは2010年に置いてきたんやもん

風邪は大丈夫かな??

心と身体って不思議なもので

どちらかが弱るともう一方も弱ったり。。。

早く風邪もよくなりますように
Posted by ラップ at 2011年01月11日 21:14
ラップちゃんへ☆

ありがとー(*´∀`*)
ほんまにいい年になるといいな♪
なんとかギリギリ2010年に終わらせたことやし(笑)

さっき本屋で、占いの本見てたら、
今年はめちゃくちゃ運勢よかった!
星占いはあまり信じないわたしやけど、今回は信じる!!(笑)

お互い幸せになろーね☆
Posted by よみぃ at 2011年01月12日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。