2011年01月13日

ゆらゆら☆





「Pancake LABO」さんで、
ずっと気になっていた「panari」さんの星ピアスを買いました☆

かあいい〜(*´艸`)

わたしが着けて、かわいいかどうかは置いといて(笑)

髪の間から、ゆらゆらチラチラ見えたらきっとかわいいだろうな♪

2つで500円のプチプライスもうれしー☆

着けるのが楽しみ!



Posted by よみぃ at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ☆

お買い上げありがとね〜(´∇`)

でも、2つ用で良かったかなぁ(>_<)?

遠慮せず、リクエストしてね!

ゆらゆら、かわいいはずよぉ(≧∀≦)/
Posted by 楓 at 2011年01月15日 08:51
楓さんへ☆

いえいえ(*´∇`)
こちらこそ、かわいいのをプチプラで購入できて嬉しいです☆

わたし、こーゆーゆらゆら系好きなんです♪
休みはもちろん、仕事でも着けたりしてますっっ(●´mn`)

これからもpanariさんに期待してますっっ!!
Posted by よみぃ at 2011年01月16日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。