2011年01月15日

靴に恋して





またまたモカシン買っちゃいました〜☆

モカシン大好きです(*´艸`)

同じようなのを何足も持ってるけれど、
これは好きな色と中がボアなので(笑)

もこもこが気持ちいー♪



Posted by よみぃ at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい☆

よみぃちゃんに似合うね♪

靴、ついつい買っちゃうよね(笑)

私、考えたら秋から3足買ってる。。。

ストレス発散もあり(笑)
Posted by ラップ at 2011年01月16日 07:39
ラップちゃんへ☆

似合うかな?(*/ω\*)ありがとー☆
ラップちゃんも御用達のあのお店で買ったよ♪
バーゲンで半額やったん(●´mn`)
ストールも安くなってたし、狙いちう(笑)

わかる〜!!服とか靴とか買うとテンション上がるよね!!
着るのがすごく楽しみになるし(*´∇`)

今度これ履いていくね〜☆
Posted by よみぃ at 2011年01月16日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。