2011年01月19日

ふわり






「リンネル」買いました〜☆

今号の付録かわゆす(*´艸`)

今月の表紙は、永作博美さん♪

ベビーフェイスがかわいいひと。

わたし、男の人も女の人もベビーフェイスなひとが好きです。

小さい頃からあんまり顔変わってないやろな、みたいな。


「リンネル」のもうひとつ好きなところ。

写真がかわいい。

ピントを合わせすぎない、フォーカスのかかったような「ふわり」な質感。

見ていて本当に癒されます。

ふわふわ。



Posted by よみぃ at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
永作さん 好きな女優さんの一人です
「曲げられない女」見ました
男の子が産まれたそうですね
あれ 髪 切ったのかなぁ
Posted by ポロン at 2011年01月20日 06:32
ポロンさんへ☆

わたしも「曲げられない女」見てました〜♪
菅野美穂のですよね?好きでした、あのドラマ(*´∀`*)

男の子出産されたんですね〜(*´∀`*)
ほんまにかわいらしい方ですよね!

髪・・・個人的には長い方が好きでした(。・ω・。)(笑)

こんなかわいい大人の女性になりたいです(*/ω\*)
Posted by よみぃ at 2011年01月21日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。