2011年01月21日

1月20日晴れ♪








昨日はよい天気でしたね♪

ラップちゃんに連れてってもらって、
カフェ巡りしてきました〜☆

一件めは、ずーっと行きたかった「1.5カフェ」さんへ。

「パスタプレート」いただきました(*´∇`)
もちろん、キッシュ付き!サクサクでおいしかった(*´艸`)
パスタも生パスタでもっちりおいしかったです♪

ダイエット中だけど、ティラミス食べちゃいました(笑)
ふわふわでクリーミーで、めっちゃおいしかった〜☆

そして、相変わらずステキなイチコさん。
「1.5カフェ」さんは、
イチコさんとスタッフさんの笑顔も大きな魅力のひとつだと思います。
同じ接客業として、すごくよい刺激を受けました。
地元の人に愛されて、そこに行くだけで誰もが温かい気持ちになれるカフェ。



2件めは、「Poche」ちゃん☆

ダイエット中とか言っておきながら、こちらでもちゃっかりパフェ(笑)
た、たまにはいいじゃん( ̄(エ) ̄)

店内の一角が、お座敷になってました♪まったりん(*´∇`)

「Poche」ちゃんも、やっぱりPocheちゃんの人柄が大きいんやろなー☆
もちろん、おいしいから!でもありますが!

わたしも頑張らなくちゃ(*´∇`)


車から見える水平線。
どこまでも真っ直ぐに伸びて、キラキラ輝いてました。
まだまだ風は冷たいけど、どこかに春の匂いを感じて、その訪れに胸を弾ませる。

ラップちゃん、楽しい1日をありがとー☆



Posted by よみぃ at 22:33│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ~
すごく楽しい一日でしたね(*^^)v
イチコさんのキッシュ食べたいぃ(おっと よだれが・・・わぉー)

晴れの日の水平線 ほんま きれいですよね
ラップちゃんって 優しいわなぁ (^^♪
Posted by ポロン at 2011年01月22日 06:45
こちらこそありがとう☆

1.5cafeさんもPocheさんも
すごくやさしいオーラが出てて
自然とみんなが集まってくるんやろうなって思いました☆

よみぃちゃんもそうやと思うよ◎

ほんと海きれいやったね!!
なんか心がすっきりしたというか。。。
あっ!!ちゃんと運転してたで(笑)

なんだかゆっくりしたかったのに
早めの解散で申し訳なかったです。。。
次はもっとゆっくりしましょ♪


ポロンさん☆
そんなやさしくないですよ~(笑)
いろんな人とお会いして
もっともっと人として成長しなければと
思う今日この頃です◎
Posted by ラップ at 2011年01月22日 11:07
ポロンさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

キッシュさっくさくでおいしかったですよ〜(*´∇`)

太陽の光を反射する水面がキレイで・・・
早く暖かくなってほしいな〜♪とか思ってました。
春生まれなので、やっぱり春が好きですね(*´∀`*)

ラップちゃん優しいですよ〜(*´∇`)
それにサバサバしてるので、わたしの方が年下みたいです(笑)
なんか頼りがいがあるというか(笑)
わたしの年下の友達は基本みんなしっかりしてますね♪
わたしがボーッとしてるだけかなぁ?(笑)
Posted by よみぃ at 2011年01月26日 01:25
ラップちゃんへ☆

かなり放置でごめんよ〜(´;ω;`)

ねっ♪やっぱりイチコさんもPocheちゃんも、
お2人の人柄にみんな惹かれるんやろね(*´∇`)
なんかすごくホッとするとゆうか。

わたしもそう?そうかなぁ?
やーん(*/ω\*)嬉しい。もっと頑張りますっっ!!

海沿い、気持ち良かったよね(*´∀`*)
車からやけど(笑)
高速を運転するラップちゃん、かっこよかった!
やっぱ免許持ってるのはかっこいいよ(*´艸`)

いつもいろいろ連れて行ってくれてありがとう。
ほんま感謝です(*´∀`*)
これからも懲りずに(笑)よろしくです☆

いやぁ〜ラップちゃんはほんま優しいよ。
わたしはあんまり気が回らないもん。
いつも心配してメールくれたりするし。
ほんまにほんまにありがとー♪
Posted by よみぃ at 2011年01月27日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。