2011年02月04日

ならぼん。






奈良限定販売のタウン情報誌「奈良新本」

ポロンさんが、奈良で買って来られたのを、譲っていただきました☆

和歌山で言う「agasus」みたいな感じで、
普通の情報誌よりディープな感じです♪

またまた行きたいカフェや場所が増えました(*´∀`*)

奈良のカフェは、
その土地が持つ雰囲気がお店にも表れていて、
本当にホッとできるところが多いです。

この本持って、奈良を散策したいな〜♪
もう少し暖かくなったら行ってみようかな(*´艸`)

今は脳内旅行で癒され中(笑)

ポロンさん、ありがとーございました(*´∇`)
いつか一緒に古寺巡りとかしてみたいです(=´∀`)人(´∀`=)



Posted by よみぃ at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
見ているだけでも 奈良へ行った気分になるよね
そうですね
いつか一緒に奈良へ 行けたらいいね
ポロンが年とって ぼろんになる前に お願いします~(笑)

最後になりましたが
ならなうを 紹介してもらった 
     SENちゃんにも 感謝です (*´∀人)ァリガト
Posted by ポロン at 2011年02月05日 06:18
ポロンさんへ☆

お返事が遅くなってしまい、すみません(>人<;)

わかりました。ぼろんさん(笑)になる前に行きましょう(*´∇`)
わたしはポロンさんがぼろんさんになっても、一緒にいろいろ見てみたいなぁ☆
その前に免許取らなくては(><)

奈良って、ほんまにステキですよね。
わたしはほぼ毎日、奈良の方のブログ(お気に入りに入れてます)を拝見しているのですが、
鹿だったり、奈良公園だったり、これぞ奈良!な写真がいっぱいで、
ほんまに見ていて癒されます。
鹿もかわいいけど、四季が移ろう様や、伝統行事など、
ほんまにステキなんですよ♪

その方も書いてはったんですけど、奈良の魅力のひとつに、
賑やかな街から一歩入ると、世界遺産の古寺や、鹿が当たり前にその辺にあるところだと。
確かに、ほんまにわたしもそれがすごいと思います。

うーん(-ω-)魅力的・・・

教えて下さったSENさん、そしてポロンさん、
ほんまにありがとーございます☆
Posted by よみぃ at 2011年02月09日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。