2011年02月17日

観るが先か、読むが先か。





「洋菓子店 コアンドル」

公開前から気になっていて、先に小説を買ってしまいました☆

でも、やっぱり観てから読むべきか・・・
読んでから観るべきか、迷っています(´`;)

映画館、お一人さまデビューしようか企み中(*´艸`)



Posted by よみぃ at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
私もちょうど気になってネットで調べてた(笑)

小説あるんは知らんかったわ!!

私も読んでみよ◎
Posted by ラップ at 2011年02月17日 19:42
ラップちゃんへ☆

こないだ、WAYで見つけて衝動買いした(笑)

さっきサラっと最初だけ読んでみたんやけど、
なつめ←(蒼井優ちゃんの役)目線で読みやすかったよ(*´∇`)

映画も気になるよね♪

ケーキがかわいいから、それが目当てなのもある(笑)
Posted by よみぃ at 2011年02月17日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。