2011年02月25日

生まれてきてくれてありがとう。





今日は、あなたの誕生日。

知り合ってからもう13年になる。

ほぼ毎日顔を合わせている。

今となっては、友達っていうより、家族って感じ。

本当の家族より何でも話すし、喧嘩もする。
あなたはいつも正しいから、わたしは何も言い返せなくなる。

それでも、次の瞬間には笑ってたりする。

くだらないことで盛り上がれる。
昨日見た夢の話とか・・・本当にどうでもいいことでも楽しかったりする。

たまに調子に乗り過ぎて、本気で怒られる。

うるさいなぁって思う。ほっといてよ。

でも、叱られないと寂しい。
呆れた?見捨てるなーーー!!!


本当はわかってる。素直になれないだけ。

いつも見ていてくれてありがとう。

叱ってくれてありがとう。

甘えさせてくれてありがとう。

いろいろ教えてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

元気でいてくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

これからもよろしく。


Thank you God、yourmom、and you。

HappyBirthday to my friend。



Posted by よみぃ at 22:44│Comments(6)
この記事へのコメント
あーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

って、よみぃちゃんからお伝えといて~!(o´艸`)

うん、すごい良い関係やね!
一緒にいてホンマにしんどくない存在なんやろね~
喜怒哀楽をそのまま出せてそのまま受け止めてくれて・・・
Posted by さっちーさっちー at 2011年02月26日 01:50
よみぃちゃんの気持ちは きっと届いてると思うなぁー
人との出会いは財産。
あーちゃんと出会って ラッキーでしたね。
あーちゃんとはお話しした事ないけど
   大人って感じで 素敵な方ですよね。

この場を借りて
あーちゃん 
  (*'∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪'*)
Posted by ポロン at 2011年02月26日 05:23
あーちゃん、お誕生日おめでとうございます*

素敵な二人の関係は、憧れなのです☆

これからも カッコ良いあーちゃんと
ほのぼのよみぃちゃんで 居てて下さい (´▽`*)
Posted by くう*くう* at 2011年02月26日 15:18
さっちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)

あーちゃんに伝えたよ(*´∀`*)
本人に代わって・・・ありがとうございますっっ!!

普段そんなに気に留めてないけど、
改めて考えると、有難いなぁって思うよ。

そういう感じも「家族」なんかなぁ、と。
当たり前のようで、何より感謝すべき存在というか。


たまに¨喜怒哀楽¨を出しすぎて怒られる(笑)
「親しき仲にも 礼儀あり」
この言葉を胸に・・・とか思うけど、すぐ忘れて調子乗ってしまいます(笑)

こんなわたしですが、さっちゃんもどうか見捨てないでね(笑)
Posted by よみぃ at 2011年02月28日 00:33
ポロンさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)


気持ち、届いてますかねぇ(;´Д`)
面と向かっては絶対言えないので、
ひそかに感じ取ってくれてたらいいです(笑)

¨ラッキー¨・・・そうですね!ラッキーです(*´∇`)
あーちゃんはどうかわかんないですけど(笑)

わたしがあーちゃんの立場でも、どうかなぁ?って思います(笑)
むしろ、友達になりたくないかもσ( ̄- ̄;)
あーちゃんの前では、わがまま放題ですから(笑)

人との出逢いって本当に不思議ですよね。
わたしは人によって救われてきたなぁと思います。
もちろん、ポロンさんとの出逢いも・・・。

今まで、紆余曲折してきた道も、
自分が全て選んだ道で、
別れたり、出会ったり、その全てに意味があって、
今に繋がっているんやろなぁとか思います。

あーちゃんに出会えたから、
きっとポロンさんにも出会えたんだと思います。

あーちゃん、大切にしないとっっ(笑)
Posted by よみぃ at 2011年02月28日 00:53
くう*ちゃんへ☆

お返事おくれにおくれてごめんね(>人<;)


ありがとー☆そんな風に言ってもらえて嬉しい。

13年ぐらい仲良いけど、
ほんまにズバズバ言いたいこと言いだしたのは、
ここ数年なん〜(笑)

一回むっちゃケンカしたん(笑)
それからやな〜(*´∇`)

あーちゃんに愛想尽かされやんように、頑張って引っ付いてくわ!!(笑)
Posted by よみぃ at 2011年03月01日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。