2011年06月05日

えいがのはなし。




夜、眠るまえにDVDを観るのが好きです。

ベッドにプレイヤーを置いて、部屋を真っ暗にして☆

この前は、この「チェブラーシカ」をいれて、4本観ました。

2本は、これからいいとこやのにってところで、
プレイヤーが不機嫌になり、観せてもらえませんでした(;з;)

ラストが気になって仕方ない(笑)

「チェブラーシカ」は、無事観れました♪
めちゃくちゃかわいかった!!
すごく古い作品のはずなのに、古さを感じさせない!!
チェブラーシカの声を、大谷育江さんが担当してたのが、さらによかったです♪

映画は、基本的に洋画派です。

映画を通して、風景を観るのも好きです。

好きなジャンルは、ヒューマンドラマ。
その日の気分によって、すごく重いのが観たいときもあれば、
コメディなど軽いものしか観ないときも。

今まで観た中で、かなり重かった映画は、「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
辛すぎて、見終わったあと落ち込みました(泣)

映画と言えば、今日から公開の「パラダイス・キス」
大好きな向井くん主演ですが・・・多分観ないな(--;)



Posted by よみぃ at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
よっちゃんと、私の友達と映画の好み似てるかも!!

洋画の、なんちゃらっていうやつオススメらしいわ☆\(^o^)/☆


パラキスなぁ~~……
懐かしい!!近大の子に全巻買ってプレゼントしたって言うたわな(笑)(笑)

服飾の仕事してんのかなぁ~。(゜-゜)遠い目。

ほんまジョージは向井くん違う!!
松田翔た(←た、ってどんなんやったっけ?)以外なら
Unnnnnnn~…(←なんで英語?)あ、今はいずこのアイコニックさん!!髪型だけやろわーい!!

はぁい、ドンドンドン!!べたべった~ドドンガドン!べたでぇ~す!!(バイ安田大サーカス)


猛烈なスベリをもたらす台風えみ号に厳重な警戒を…
Posted by えみ♪ at 2011年06月05日 13:42
えみ♪ちゃんへ☆

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すごい台風やった・・・(笑)(笑)
うそうそ(笑)書き切ってくれたあなたを尊敬します☆(笑)

ほんまぁ~?!そのお友達さんと語り合いたいわー!!
わたし、TSUTAYAとか、平気で1時間ぐらいおるから(笑)
今はそんなに観てないけど、映画について語りだしたら長いで(笑)
その、なんちゃらってとこ、すんごい重要っっ!!
また、聞いといて!!(笑)

ほんまに、ジョージ違うわなぁ。
原作が無ければ、ジョージっていう人を完璧に作りあげられると思うんやけど。
それと、いちファンとしては、
流行りに乗った感で、起用されたんかな?ってのが嫌やなぁ。
向井くん自身、時の人やから、仕方ないんかなぁ、とも思うけど。
って、めちゃくちゃ熱く語ってるやん(笑)

あ、言うてたなぁ。近大の(笑)
けっこう高いのに、全巻も(笑)

ICONIC!!どこ行ったんやろね。。
ジョージはほんま難しいよね。
昨日、観月ありさ見て、紫!!って思った。
けど、年齢的に厳しいかな(笑)
でも、あれぐらい背はいるよね!

ヾ(・ω・`;)ノあわわわ
また熱く語ってしもた(笑)

そうそう、映画と言えば、松ちゃんの「さや侍」が気になる!!
さやしか持てへん侍て!!(笑)発想がすでに笑ける(笑)
Posted by よみぃ at 2011年06月06日 23:30
向井くん そうそう ファンでしたよね
NHKの大河ドラマ「江」へ もうすぐ登場します
上野樹里の夫役 (^^♪

大河ドラマは 全く見てなかったけど
昨年の「龍馬伝」より 若干 はまりつつ・・・(いつまで続くかな 笑)
福山さんの ちょっとだけ ファンなり (#^.^#)
「ガリレオ」も しっかり観ました
あぁ~ よこみち それたー(爆笑)

大河ドラマは 楽しく歴史の勉強ができます
学生時代 社会科が苦手で 歴史はサッパリなんです(>_<)
Posted by ポロン at 2011年06月08日 09:58
ポロンさんへ☆

そうですよー!向井くん大好きです!
さっきも、グータン見ながら一人でにやにやしてました(。-∀-)
ひさびさに、ハマってる芸能人です。

そうそう、「江」に出るんですよね!
上野樹里ちゃん、わたしは大好きなんですけど、
女性が嫌う女性芸能人4位だったんです!
何でやろう?めちゃめちゃかわいいのに・・・
イケメンとの共演が多いから、ですかねー(´Д`)


福山さんのファンですか?(´▽`*)
きっと、龍馬でファンの人増えたでしょうね♪

わたしも歴史は苦手ですー(*_*)
って、地理も苦手ですけど(笑)

あ、昨日CATV で「おしん」観ました。
ポロンさん、ご存知ですか?
前に観たときは、若かったのに、
知らぬ間に、200回を超えていて、
おしんがおばあちゃんに(笑)
思わず、観いっちゃいました。すがこ恐るべし。

横道それまくりで、すみません(笑)
Posted by よみぃ at 2011年06月09日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。