2011年07月28日

フラペチーナ☆




ウダウダウダウダ悩んでましたが、結局髪を切りました。

胸に届くぐらいから、パッツリとボブにしました☆

この季節、くくれないと余計暑いので、
くくれる長さでお願いしました。

それから、おうち帰ってカラーリング♪
いつも、泡タイプで染めるのですが、
ミルクタイプが安かったので(笑)

けど、失敗しました(´▽`;) た、足りやん・・・
てっぺんだけ、むっちゃ明るくなりました(笑)
逆プリン・・・

まぁ、そのうちなじんで、それなりになるはず!←白目

とはいえ、頭かるーい(´▽`●)
シャンプーが楽っっ!!!!!

いつも、胸ぐらいまで伸ばしては、
これから先どうする?という疑問が脳内を占領し、
毎日「切る、切らない」のエンドレス。
で、結局切るのです(笑)(笑)
ふぅ〜 スッキリ♪スッキリ♪


その帰りに、大好きなスタバで「抹茶フラペチーノ」を。

ブログのお返事を書いたり、Twitterでつぶやいてみたり、
のんびり、ぼんやり、幸せな時間。

明日から、また頑張ろうっと(´з`●)



Posted by よみぃ at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
似合ってたよ♪
仕事のときはいつも髪くくってるから下ろしてるのみるとドキドキします。いえ、ドキドキしました(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年08月02日 23:17
みゅうママさんへ☆

す!すみません~!!コメント下さってたのですね!!
気づかずですみません・・・(´`;)

似合ってましたか? ありがとーございます(//▽//)
ドキドキって(笑)
わたしも、外でお会いすると、何だかお恥ずかしゅうございます(笑)
Posted by よみぃ at 2011年08月04日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。