2011年08月18日

あおぞら




あいたいひと

いきたいばしょ

たくさん たくさん


いつも おもうばかりで なかなかとどかなくて
きがつけば じぶんのことばかり。


たいせつにしたいこと
しなきゃいけないこと

まもりたいもの
まもらなきゃいけないもの

なにひとつ できてやしない。

ひろいそらに うかぶ ちっぽけな ためいき

この あおぞらみたく、こんなふうに みんなと つながってたい

やさしく つつんであげたい。

もっと ひろい こころで。



Posted by よみぃ at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
きがつけば じぶんのことばかり。。。
      そんなもんやでぇ~ 誰でも

いろいろやりたい事があって 困る時・・・
私は 優先順位をつけてるような気がする
横一列に並べていたら なかなか 決まらない
なので
その時 その瞬間に 一番何をすべきかってね
結構 決断スピード はやくなるよぉ

えらそうな事 たらたら 書いてるけど。。。
よう考えたら 最近の優先順位一番は 「まず 自分かも」
どないやねんっ! (>_<)

えみ♪ちゃん 実♪ちゃんとの デート 楽しく伝わってきましたよぉ
会えて良かったね
Posted by ポロン at 2011年08月18日 18:31
ポロンさんへ☆

お返事、遅くなってごめんなさい(´`;)

大きく分けると、行きたい場所は自分の願望なので、
優先させるとすると、会いたいひとが一番ですかね。

忙しいのは、忙しいんですけど、
大切なこと、ひとを忘れてないかって思って。

自分を大切にしてくれてるひとへの、たとえば、おばあちゃんとか。
昔はもっと、電話してあげたのになぁ、とか。
今度の休み、電話しようかな(´▽`*)

いろいろ、いっぺんにやろうとするから無理なんですよね。
少しでも、丁寧に、気持ちを込めて、忘れないように。

お返事を書きながら、なんとなく気持ちに整理ついたように思います。
ありがとーございます。


えみ♪ちゃん、実♪ちゃんとのおでかけ、楽しかったですよ~♪
二人はわたしの癒しです(´∨`●)
Posted by よみぃ at 2011年08月21日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。