2011年08月25日

水玉。




こないだ、ハシゴカフェさんに行った時に買ったピン。

ちょうど、「カルピス展」なるものが開催されていて、
水玉のかわいい雑貨がたくさんありました♪

このピン、とても気にいってます(´▽`●)
しっかりした作りで、わたしの伸ばしかけの前髪をピシッと留めてくれてます☆

色違いも買えばよかったなぁ。。

髪と言えば、最近また、
パーマをかけようか悩んでいます。

秋も近づいてきたので、くるんくるんにしようかと思っています♪



Posted by よみぃ at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!えりべぇです。

ハシゴカフェさんっ。私もよく行きます。
落ち着きますよね~
Posted by えりべぇ at 2011年08月25日 01:06
えりべぇさんへ☆

はじめまして(´▽`●)
コメント、ありがとうございます☆うれしー☆

ハシゴカフェさん、いいですよね♪
わたしは、お休みの日が同じなので、なかなか行けなくて・・・
こないだは、2度目でした(*´`*)

ほんとに、のんびりまったりさせてもらいました☆
ステキなお店ですっっ♪
Posted by よみぃ at 2011年08月25日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。