2011年09月11日

幸福な休日。




先週のお休みは、美容室に行ってきました☆

実は、あれからまた髪を切ったのです。
そして、パーマをかけました♪

縮毛矯正からのパーマということもあって、あまりくるくるにはならず・・・
自己申告しないと、なかなか気づいてもらえません(笑)

自分でも、もともと、クセっ毛なので、それに戻った感じです(´▽`;)(笑)


それから、お決まりのスタバへ。

くるみのマフィンを食べたのですが、崩壊ぶりがハンパなかったです(笑)
スマホの画面に散らかり放題・・・


それから、映画を観てきました。

その日、公開されたばかりの「ライフ」

自宅鑑賞派ですが、やっぱりスクリーンで観ると迫力ありますね!!
すっごくよかったです。

こうゆう、ドキュメンタリー映画、けっこう好きなんです。
前回の「オーシャンズ」も、すごく好き。
よく「事実は、小説より奇なり」と言いますが、
動物世界も、まさにそう。
特に、泣くような場面じゃないのに、胸にせまるものがあり、心が震えました。
感動する って、きっとこうゆうことだと思いました。

一人で観に行ったのですが、一人映画にハマりそうな予感♪

サロンシネマとかで、まだ観ていない、名作もいろいろ観てみたいな☆

そんなわけで、この日はすごく充実した休日を過ごせました。

幸せに満たされました〜(´▽`●)

他にも、幸せ〜なことがたくさんあるので、(あくまで、わたし的に)
また、少しずつUPしていきます。

読んでいただけたら、それもまた、幸せ です♪



Posted by よみぃ at 08:29│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよ(^o^)

充実した休日やったんやね(*^_^*)
私も今度一人映画してみよかな☆

幸せなこと、また聞かせてね(*^^)v
Posted by ラップ at 2011年09月11日 08:50
ちょっと ご無沙汰しています
元気そうで なにより (#^.^#)
自分の時間を 自分だけに使うのも 大切!

という事で 
今日は 私も 独身に戻って 1日楽しみたいと思います
え? どういう事かって?
旦那様 日曜出勤で当直 (>_<)
あっ 土曜はしっかり休んだようで ご満悦でしたよ(笑)

朝から 精一杯のお弁当とか 荷物の用意をして。。。
いってらっしゃいの後は 
自分も休みは週1回なので 楽しみますよぉ (^^♪
アウトレット イオン方面へ 行って来ますね
そうや!  その前に岩出で スーパーの日替わり奉仕品をget!
Posted by ポロン at 2011年09月11日 08:57
ラップちゃんへ☆

かなり返事遅くなってごめんね(;_;)
毎度のことながら、申し訳ないorz


うん♪ 前々から、髪切るぞーって決めてたから、
計画達成できて、満足(´▽`●)むひっ

1人映画、よかったよー☆
ファーストデイやから、それなりに人いたし♪
かなり前に行ったときは、わたし含め4人で、ちょっと寂しかったの。
実は、暗いとこ苦手やったりします(´`;)

また、早く行きたいんやけど、今は特に観たいのがないのよね。
ラップちゃんも、ぜひデビューしてみてね☆

また、ブログにUPするねー!!
実は早く書きたいのやけど、すぐねむたなる(笑)
Posted by よみぃ at 2011年09月15日 14:36
ポロンさんへ☆

おひさしぶりです♪ お返事、遅くなってすみません(;_;)

元気ですよー(´▽`●)きゃ♪ ただ、毎日眠いです(笑)
時間的には、十分寝てるはずなんですけど(笑)

いつも思うんですが、ポロンさんて、パワフルですよね!!
家のこともきちんと、自分の楽しみもきちんと、これって、
わりと難しいことやと思います。
ポロンさんは、すごく時間を使うのがお上手なんでしょうね♪

あのー、イオンって、まさか原付じゃないですよね?
行けないこともないと思いますが・・・
もし、原付なら凄すぎます!!!
Posted by よみぃ at 2011年09月15日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。